【最強旅装備】アシックスのフェイスカバーが最高に呼吸しやすくて旅に最適な件 / マスク的な凄いヤツ

access_time create folder生活・趣味

asics-mask6

 

日常的に使用するマスク。利便性や経済的なことを考えて洗って使えるマスクを何種類か使用しているのですが、歩くことが多い旅行でも重宝するフェイスカバーを手に入れたので紹介します。

 

・苦しくないから呼吸困難にならないはず

アシックスが抽選販売した「アシックスランナーズフェイスカバー」です。めちゃくちゃ呼吸がしやすくて、「呼吸がしやすい」という点においては他商品の追随を許しません。歩いただけでハァハァすることがよくあるので、これは非常に嬉しい。いまのところ呼吸困難にならないで済んでる。

 

・旅行には必ず持っていく必需品

そしてゴムのラインによって頭に固定するタイプなので、耳にひっかける必要がなく、耳が痛くなったり、勝手に外れたりしないのも素晴らしい。煩わしさはゼロ。日常的に使用していますが、旅行には必ず持っていく必需品になりました。

 

asics-mask4
asics-mask3
asics-mask9

 

asics-mask6
asics-mask8
asics-mask5
asics-mask7

 

asics-mask2
asics-mask1

 

・ここまで呼吸がしやすい商品はない

素材はポリエステル100%で、クイックマジックグリッドやダブルラッセルなどの加工がしてあります。洗濯機で洗ってますが、手洗いのほうが良いかも。個人的な感想としては、ここまで呼吸がしやすい商品はないですね。

 

・耳にかけるタイプのマスクも売ってるみたい

アシックスは耳にひっかけるタイプのマスクも売っているので、そっちも試してみたいのですが、まだ買ってないので良さはわかりません。とりあえず今は、呼吸の苦しさから解放されたい人はハァハァしなくて済むアシックスランナーズフェイスカバーを推したい。

 

asics-mask10

 

<執筆>
クドウ: ガジェット通信、ロケットニュース24、Pouchの初代編集長で創設者。TVチャンピオン「焼肉王選手権」「デカ盛り王選手権」に出場し、どちらも準優勝に輝く。日清公認のどん兵衛士の称号を得ており、どん兵衛とラーメン二郎要素を融合させた「どん二郎」のネーミングやレシピを考案。空条海苔助の名義で「世にも微妙なグルメレストラン」「彦龍のノリヒコさん」などを出版するB級グルメ研究家で「月曜から夜ふかし」などにも出演。イタリアをめぐりピザを食べる旅をするピザマニア。また、昭和的な「個人経営の焼肉屋」をめぐる旅をする焼肉マニアで、知られざる秘境でドローンカメラマンもしている秘境グルメマニア。

 

 

もっと詳しく読む: アシックスのフェイスカバーが最高に呼吸しやすくて旅に最適な件 / マスク的な凄いヤツ(Photrip フォトリップ) https://photrip-guide.com/2020/10/23/asics-mask-suitable-breathing/

 

 

access_time create folder生活・趣味
local_offer

Photrip フォトリップ

感動の絶景、素敵なホテル、忘れられないあのグルメ。旅に欠かせない色々なことや、ちょっと出かけたいあの場所、いつかは行きたいイベントなどを紹介します!

ウェブサイト: http://photrip-guide.com

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧