どういう子? どう出会ったの? がまるわかり! 6人では初のファンブック『ダッフィー&フレンズ ファンブック 2020-2021』が本日発売!

access_time create folderエンタメ

2020年は東京ディズニーランドに美女と野獣の新エリアがオープンして大きな話題になりましたが、そのちょっと前には東京ディズニーシーに新しいお友だちがデビューしていました。ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキー・アンに続いて東京にやってきたのは、カメのオル・メルくん。この6人になったダッフィー&フレンズ、彼らの魅力をたっぷり伝えるファンブックの最新版が登場します。

■関連記事:だってTDRが好きっ!まとめ

ダッフィー&フレンズのファンには、待ちに待った1冊になるでしょう。見どころはもちろんたくさんあり、まずなんと今回、ケープコッドを楽しむダッフィーとシェリーメイの撮り下ろし写真を掲載しています!

とっても仲良しなふたりの様子は、誌面はもちろん、付録のオリジナルポストカード(4枚も!)でも楽しめるそうです。

また、それぞれどういう子? どう出会ったの? という、意外と知らない(?)ダッフィー&フレンズの基本情報や、パークで楽しめる最新のグッズやメニュー情報も満載とのこと。

そして注目は、過去に月刊「ディズニーファン」に掲載した懐かしのグッズを振り返ったり、

人気のぬいぐるみコスチューム&ぬいぐるみバッジの歴代コレクションがあったり、

ダッフィーたちの歴史までわかります!かわいいぬいぐるみの写真もたくさんあり、こちらも東京ディズニーシーでの撮り下ろしだそうです。読めばより愛が深まりそうですよね。

パークでの撮り下ろし写真は、付録のオリジナルステッカーでも楽しめるそうです。特にオル・メルくんは、ライブでのキャラクター登場は日本ではないものの、パークのファンの間ではすでに大人気!ファンブックの最新版で、最新情報をゲットしてみましょう!

ダッフィー&フレンズ ファンブック 2020-2021
定価:本体1500円(税別)
全国書店にて11月2日発売
ディズニーファン公式HP http://disneyfan.kodansha.co.jp/
ディズニーファン公式インスタグラム https://www.instagram.com/dfan_mag_official
発行/講談社

(C) Disney

(執筆者: ときたたかし)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. どういう子? どう出会ったの? がまるわかり! 6人では初のファンブック『ダッフィー&フレンズ ファンブック 2020-2021』が本日発売!
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。