韓国超有名女優パク・ミニョン♡整形疑惑浮上でも好感度も抜群な理由って?

access_time create folderエンタメ
韓国超有名女優パク・ミニョン♡整形疑惑浮上でも好感度も抜群な理由って?

韓国の女優といえばパク・ミニョンと思う日本人は多いのではないでしょうか?そんな彼女にも、整形の噂が。それでも好感度が抜群な理由をご紹介。また、彼女のプロフィールや出演作も一気に振り返ります。これであなたも韓国一流女優の虜になること間違いなし♡

「美人」「かわいい」どの言葉も似合うパク・ミニョン

韓国超有名女優パク・ミニョン♡整形疑惑浮上でも好感度も抜群な理由って?

「キム秘書はいったいなぜ?」より

https://cdn.mottokorea.com/mottokorea/userfiles/2018/05/152582118033073401.jpg

「七日の王妃」や「キム秘書はいったいなぜ?」で日本でもお馴染みの韓国の大人気女優パク・ミニョン。かわいい、美人などなどルックスに対する評価はもちろんのこと、演技力もピカイチ。また、役としては聡明な女性の役を演じることが多いことでも有名ですよね。そんなパク・ミニョンにも実は整形に関する噂があるんです。今回はその真相を紹介しつつ、プロフィールや出演作についても紹介していきます。

パク・ミニョンのプロフィール

韓国超有名女優パク・ミニョン♡整形疑惑浮上でも好感度も抜群な理由って?

『Marie claire KOREA』

https://sportsseoulweb.jp/files/user/2019062001001333000097541.jpg?v=1560997147

パク・ミニョンは1986年3月4日生まれの魚座。ソウル特別市の出身で、血液型はO型です。Namoo Actors所属で19歳の時に「SKテレコムJune」のCMでデビューを果たし、女優としては、『思いっきりハイキック!』というMBCのドラマでキャリアをスタートさせました。

性格は完璧主義?役に没頭する性格

この投稿をInstagramで見る

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 – 2018年 6月月14日午前2時37分PDT

性格は完璧主義な方だと言われていて、役作りをしっかりとすることで知られています。実際のインタビューでも「今はまだ役から抜け出せていない状態だ」と語る時があるほど。また、「キム秘書はいったいなぜ?」では実際にストイックなヒロインの役に見合う自分になろうと運動をストイックに取り組み始めたとか。
時代劇、恋愛、コメディーとジャンルを問わず活躍できるのも魅力で、韓国のキャスティング担当者は「お金を払ってでもパク・ミニョンに演じてもらいたい」と考えるひとが多いそう。実際、彼女が出演した作品の多くはヒットしていて、興行収入が見込める女優だと言われています。

恋愛や結婚は?

この投稿をInstagramで見る

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 – 2018年 6月月21日午後7時11分PDT

パク・ミニョンは共演者との熱愛疑惑が多いことでも有名なんです。主な報道相手は「ドラマシティーハンター」で共演したイ・ソンホや「キム秘書はいったいなぜ?」の相手役のパク・ソジュンですが、双方の事務所が否定しています。また、パク・ミニョン自身がインタビューの際に結婚について 「35歳くらいまでに結婚したい」と述べています。

ストイックな私生活も話題!

この投稿をInstagramで見る

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 – 2020年10月月14日午前1時16分PDT

過去の出演作って?

この投稿をInstagramで見る

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 – 2017年 5月月12日午後6時48分PDT

パク・ミニョンが出演している作品はどれも売れると言っても過言ではないくらいヒット作に出演している分、日本の動画配信サービスで出演作品をれるものがたくさんあるんです。ここでは、日本の動画配信サービスやテレビ放送されたことがある代表的な出演作品を紹介します!

①キム秘書はいったいなぜ?

キム秘書はいったいなぜ?

最近パク・ミニョンを知ったという人はこのドラマで彼女を知ったという人は多いのではないでしょうか?韓国で大ヒットしたこのドラマは原作を元にして作られていて、彼女はこの原作に忠実になろうと細かい部分まで配慮し、努力したと言われています。大財閥の御曹司で副会長と秘書のラブコメディー。副会長役はパク・ソジュンが演じています。

②私の私生活

私の私生活

日本で見れるパク・ミニョンの最新作はこのドラマ。今回彼女は美術館の主席学芸員で完璧な仕事をこなしていますが、私生活ではアイドルが大好きで追っかけをしていて、自分のオタクな部分を必死に隠している日々。そんな中、競売場で最悪な出会いをしたライアンという男が美術館の副館長として着任することになるところから始まるラブコメディーです。 ラッパーとして活躍しているチョン・ジェウォンやキム・ジェウクが出演しています。

③リメンバー〜記憶の彼方へ〜

リメンバー〜記憶の彼方へ〜

この作品でパク・ミニョンは主役ではありませんが、存在感を見せたドラマとして有名です。ユ・スンホ演じる主人公が、父の冤罪をはらすために若くして弁護士になるというストーリー。ラブサスペンスでありながら、王道とは少し違い緻密なところまで計算して作られている本格派。愛憎や裏切りなどハラハラドキドキする展開がつまっています。

整形しているって本当?

この投稿をInstagramで見る

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 – 2020年 9月月12日午後11時36分PDT

2010年以降、実は整形しているのでは?という噂がたったパク・ミニョン。韓国では整形する人が多いですが、それを認めたくないというのが現実であまりカミングアウトをするアイドルや歌手、女優はいませんよね。
ところがその疑惑を直撃された彼女はあっさりと整形していることを告白。高校生の頃に二重整形をして母親に褒められたというエピソードを披露しました。さらに、鼻も整形しているということをカミングアウトしています。

整形事情をあっさりと認めて「誠実さ」が話題に♡

この投稿をInstagramで見る

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 – 2020年 6月月23日午前3時05分PDT

韓国国内では、あっさりと整形を認めたということでさらに人気が急上昇。多くの芸能人が秘密にしている中その潔さと世間に対する誠実さが評価されて、美人で演技力の高い女優というだけではなく、その人柄もすごく評価されているんですよ。
また、彼女が整形をしていたということで、「ミニョンさんのような顔にしたい!」と美容整形でリクエストする女性が多いのだとか。

これからの活躍に期待!

この投稿をInstagramで見る

박민영 Minyoung Park(@rachel_mypark)がシェアした投稿 – 2020年 6月月28日午前4時45分PDT

パク・ミニョンのプロフィールや出演作、整形疑惑について紹介しましたが、疑惑の中はっきりと整形を認められる勇気はなかなかすごいのではないでしょうか?これからの活躍も間違いなしです!


関連記事リンク(外部サイト)

【見る者の心を奪うカリスマ】イ・ドンウク 最新情報
【母になっても無敵!】チェ・ジウの美しさに酔いしれる
【改めておさらい】韓国芸能界の有名夫婦&長期交際中のカップル8選

access_time create folderエンタメ
local_offer
K-board

K-board

韓国ドラマやK-POPなどのエンタメ情報から美容、グルメ、旅行など韓国に関するあらゆる情報をたっぷりお届けします。

ウェブサイト: https://korea.kaigai-drama-board.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧