【ギャップ萌え】ケーキ屋に来たちょっとキツそうなギャル、接客したらめっちゃ可愛いかった…(笑)

access_time create folder動画
【ギャップ萌え】ケーキ屋に来たちょっとキツそうなギャル、接客したらめっちゃ可愛いかった…(笑)

今回ご紹介するのは、TwitterユーザーYukin.(@mushimushi_baan)さんがお友達の実体験を漫画で描いた作品。

ある日、お友達がバイトをしているケーキ屋さんに、とあるギャル風の女性がやってきます。先入観から「ちょっと苦手なタイプかも…」と感じてしまったお友達でしたが…

ケーキ屋に来たちょっとキツめなギャル、接客したら…

 

あわわあわわあわわわわ!!!!!!

か、可愛すぎるぅぅぅぅ!!!!!!

ギャル風の女性がバースデーケーキのプレートに描いてほしかった文字は、まさかの、

『大好きなママへ』

しかも【ママ】の文字がカタカナの方がいいかどうか迷うなんて、なんて可愛いひとなんだ!!!!

 

 

この漫画に寄せられた声

この漫画には、

「クッソ可愛い…。」
「あまりの尊さに昇天しかけました。」
「いい……..(目を閉じる)」

など、非常にたくさんのコメントが寄せられました。

いやはや、なんだかとってもいいものを見せてもらった気分ですね。「人は見た目によらない」の例として教科書に載せたいくらいの素晴らしいエピソード漫画だと思いました!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mushimushi_baan)


関連記事リンク(外部サイト)

山梨県富士吉田市「ほんちょう2丁目商店街」から望む富士山が強烈にえぐいと話題に!
アシカとオットセイとアザラシの違いの見分け方!分かりやすい英語での名前も紹介!
眠っているニャンコの呼吸にPC画面がシンクロ!?謎の中毒性がある動画が話題に

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧