「マツコ会議」営業のピンチを配信で乗り切る!「そっくり館キサラ」ものまね芸人たちと中継!

access_time create folderエンタメ
「マツコ会議」営業のピンチを配信で乗り切る!「そっくり館キサラ」ものまね芸人たちと中継!

10月24日(土)23:00〜23:30放送の「マツコ会議」は、コロナの影響を受けながらも、営業自粛中に始めた生配信が話題のものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」と中継!

去年6月の放送以来、2回目の中継となる、ものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」。今回は、キサラの生配信で大人気のものまね芸人たちが集合する。この生配信は、コロナの影響で営業を自粛していた8月から、従業員と芸人たちの生活のために始まった企画。

従業員みんなで協力して作り上げていて、撮影をしているカメラマンはキッチンやホールのスタッフなのだそう。そんなキサラ生配信でナンバーワンの人気を誇るのが、松田聖子さんのものまねでお馴染みのまねだ聖子さん。まねださんは、聖子さんが大好きで27年間ずっと松田聖子1本でものまねを続けている大ベテラン。コロナの影響で営業の仕事がまったくなくなってしまったというまねださんだが、3月から個人でも配信を始めたのだそう。最初の3、4ヵ月は月に4万円くらいにしかならなかったが、最近は生活できるくらいには稼げるようになったのだとか。

しかし、まねださんは、ステージで見てほしいという思いを持っていると言う。すると、「まねださんだったら、生でも見たいと思う人の方が多いと思うから、動画でネタを見せてしまってもマイナスにはならないですよ」と、まねださんのものまねのクオリティーの高さを評価するマツコ。

まねださんが営業自粛のピンチを配信で乗り越える一方で、配信を始めてもなかなかうまくいかない芸人もいる。哀川翔さんのものまねでお馴染みのあいかわい翔さんも、キサラの生配信に出演したが、緊張のあまり大失敗してしまったのだとか。そこで、あいかわい翔さんからマツコに生配信のリベンジしたいという申し出が…。果たしてその結果は…。

このほか、きゃりーぱみゅぱみゅやJ.Y.Parkのそっくりさんなど、キサラ配信を盛り上げるものまね芸人たちが続々登場する。

【番組名】マツコ会議
【放送時間】2020年10月24日(土) 23:00 ~ 23:30
【出演者】マツコデラックス
*提供画像 (C)日本テレビ


関連記事リンク(外部サイト)

草なぎ剛と宮沢りえ、新CM発表会で本木雅弘から「そちらも、こちらも剛!剛!」と激励
堀田真由主演作『プリズン13』追加キャスト13名発表!板野友美、前野朋哉らが集結
Kōki, 初めて訪れた大阪で「グルメも楽しみたい」

access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

エンタメはエネルギー 芸能界と芸能ファンを応援する芸能情報サイト。 子役、ティーン、イケメン、ジャニーズ、舞台、戦隊ネタ満載。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧