【失敗談12選】逃げ出したくなる「みんなの失敗談」

access_time create folderエンタメ
【失敗談12選】逃げ出したくなる「みんなの失敗談」

記事が正しく表示されない場合はこちら

※この記事は、2017年10月1日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

1.

これは恥ずかしいし怖いけど、何よりもおもしろいwww 知らない人が知らない人にこう、気軽に絡む文化ってもっと浸透してもいいと思うんですが、どうでしょうか。このツイートの場合、もしかしたら人じゃなくて幽霊かもしれませんが…。

2.

とりあえず蹴っときましょう。天国にいるかのような気分を味わう男女の横には、パンツ丸出しという地獄を味わう投稿者さん… この対比です。とりあえず蹴っときましょう。

 

 

3.

「鼓膜に米粒付着」は初耳www そんなことが起こりうること自体、知りませんでした。どんな状況で鼓膜に米粒が付いたんでしょう。不思議だ…。不思議すぎてお医者さんも助手の人も笑っちゃいましたね。何はともあれ、よくわからない機械で吸い取ることができて一安心の案件でした。

4.

なんで「君」を入れたwww 100%予想外のオチに吹きました。投稿者さんの恥じらいはなんだったのでしょうか。いや、おもしろいから、いっか。女の子のお笑いセンスに関心させられたツイートでございました。

5.

お茶目かwww このまま玄関まで走ったんでしょうかね。出前の配達員さんも二度見したに違いないや〜つですねコレは。でも、こういうズボンなんですよって言われれば、納得できないことも… やっぱ無理だwww

6.

これはシュールの極みだwww 両親への手紙の時間といえば、泣いたりすることもあるあの素敵な時間ですが、銀さんの格好てwww その場の空気が乱れなかったことを祈ります。何はともあれ、弟さんにとっても、投稿者さんにとっても、思い出深い結婚式になったことだけは確かです。

 

 

7.

※「セカイノオワリの『ボーカル』みたいな顔」ですねwww おもしろ過ぎです。なんだろ、これはもう、セカイノオワリが悪いってことにしときましょうか。これが初対面での会話だったら、お互いダメージMAX…。

8.

つけ麺を食べに来たのに初診かどうか聞かれたらたまったもんじゃないwww 慣れたお店だと、店名が書かれた頭上の看板とかまぁ見ないですからね…。にしても「初診ですか」と聞いた受付の方、お笑い偏差値がお高い。

9.

ママンかわいいwww これをきっかけにお孫さんが「ババア」という言葉を覚えてしまわないか心配です(笑)。それにしてもシンプルな間違いで家族にもTwitterにも笑いをもたらすババア、じゃなくてバアバ、素敵。

10.

コレはwww 上から目線とかそういう次元の話じゃないですね。でもよく考えたら、コレ逆においしいかも。とんでもないミスで、しかも取引先に迷惑をかけず、部署に笑いをもたらした投稿者さん… 配属2日目にして、みんなに仲良くしてもらえたことでしょう。

 

 

11.

いや、コレ私はメガネかけてないと同じように間違えるような気がします。マジで。しかもこういうペーストって臭いが落ちづらいんだよな…。にしてもパッケージ似てるなwww

12.

4 x 5 = 20 www ここまでいくと体に悪そうwww お店も20コも投入する前に声をかけてくれればいいのに(笑)。完食できたのか気になりますね。

記事が正しく表示されない場合はこちら


関連記事リンク(外部サイト)

クライアントから家族まで使える「人付き合いのプロ」の発想法 7選
結婚してよかったよ…家庭を明るく照らすユニークな旦那さん 7選

access_time create folderエンタメ
local_offer
笑うメディアクレイジー

笑うメディアクレイジー

暇つぶしに持ってこいの「クレイジーなネタ」の宝庫! 心理テストや無料漫画、Twitterのおもしろネタも揃っています。

ウェブサイト: https://curazy.com/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧