10月28日(水)は「檸檬堂」で乾杯! 激レアグッズがあたる1周年感謝祭キャンペーン開催

access_time create folderグルメ

日本コカ・コーラ初のアルコール飲料として2018年に九州限定で発売し、2019年10月からは全国で販売しているレモンサワー専門ブランド「檸檬堂」。10月28日(水)に全国発売から1周年を迎えることを記念し、ガジェット通信の編集部に檸檬堂の祝樽が届きました!

紅白のリボンが付いた木槌でさっそく鏡開き。

https://twitter.com/stamina_taro/status/1318823148234616832

1周年おめでとうございまあぁぁあす!

祝樽の中身は「檸檬堂」350ml缶が28本(4種類×7本)でしたよ。あざっす!

さてさて、1周年のお祝いに、日頃から「檸檬堂」を愛飲している皆さんにも嬉しいキャンペーン情報が。

10月28日(水)の一日限定で、0時~23時59分まで、ハッシュタグ「#檸檬堂一周年に乾杯」を付けて自宅で「檸檬堂」を楽しむ画像を投稿すると、抽選で「祝いの品」がもらえるかも。

自宅で「檸檬堂」を開店して、こだわりレモンサワーとともに「檸檬堂一周年感謝祭」に参加して欲しいとのことで、「祝いの品」は、開店数(投稿数)1000件突破で「檸檬堂」オリジナル前掛けが300名に。

開店数(投稿数)3000件突破で「檸檬堂」オリジナル内照式看板(店頭用)が1名にあたります。

これは自宅に電飾看板を置いて自慢したい……!

また、10月28日(水)22時には、「檸檬堂」公式Twitterアカウントから、「檸檬堂」店主による一周年記念の乾杯音頭動画を配信予定。店主って、CMに出演しているあの人ですよね? 1周年を記念した特別動画に合わせて、ぜひ一緒に乾杯してみては。

access_time create folderグルメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧