長崎・五島列島から!ギフトに最適な「五島の椿 クリスマスコフレ2020」が登場

access_time create folder生活・趣味


「五島の椿 クリスマスコフレ2020」が、長崎県五島市の「五島の椿」より10月26日(月)に発売される。

五島の椿を使ったせっけんとオイルのセット

「五島の椿 クリスマスコフレ2020」は、人気の「五島の椿・椿酵母せっけん」と「五島の椿・椿酵母オイル(フェイス)」が、赤いギフトボックス入りでセットになったもの。


「五島の椿・椿酵母せっけん」は、椿を丸ごと使った、高機能美容せっけん。椿から抽出した天然の洗浄成分「椿のサポニン」と、果皮を細かく粉砕した柔らかなスクラブを配合。高密度な泡で、冬の乾燥やストレスで厚くなった古い角質、くすみの元となる汚れを取り除いてくれる。

また美容成分「椿酵母エキス」と保湿成分「椿葉クチクラ」を配合。洗った後も潤い、つるんとしたつややかな椿肌に。泡立てネットが付くのも嬉しいところ。


「五島の椿・椿酵母オイル(フェイス)」は、五島産椿100%の丁寧に搾られた椿オイルに、先端技術で抽出した美容成分「椿酵母エキス」と保湿成分「椿葉クチクラ」を配合した美容オイル。

素早く肌を潤し、乾きをケアしながら、光を呼び込む透明感のあるツヤ肌へ導いてくれる。乳液・クリームの代わりとしてはもちろん、ブースターとしても使うことができるのもポイントだ。

持ち歩きにぴったりなサイズ

オイルは約20日から1カ月ほど使用できる<10mL>、せっけんは約1カ月使うことができる<60g>の容量で、それぞれ普段使いはもちろん、ジムや小旅行などのお出かけ時に持ち歩くのにも最適なサイズ。

特にオイルは、目元など気になる部分の乾燥対策や、化粧直しの前の保湿にぴったり!

一年間頑張った自分へのご褒美として、また大切な人へのプレゼントとしてもおすすめだ。 「五島の椿 クリスマスコフレ2020」の価格は3,000円(税抜)。

100%五島の椿から抽出!自然由来成分を処方

五島の椿のスキンケアは、長崎・五島列島の厳しい自然環境のなかで自生してきた椿の生命力を活かしているのが特徴。実から取れる油だけでなく、花、葉、実の繊維に至るまでその肌への効果を研究し、100%五島の椿から抽出した自然由来の成分を確認して、処方している。

「潤い」と「ツヤ」のある“椿肌”を、大切な人へ贈ってみては。

access_time create folder生活・趣味

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧