椿鬼奴、“鬼滅の刃”キャラそっくりな着物姿に反響「一瞬で気づきました」

access_time create folderエンタメ

10月12日(月)、椿鬼奴がInstagramを更新。前日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)では着物姿を披露した鬼奴。実はあの人気アニメのキャラクターを意識していたようで、ファンから「似ている」といったコメントが届いています。

 

着物姿を披露「ゆしろうにしか見えませんでした」

出典: @tsubakioniyakko

10月11日(日)放送の『世界の果てまでイッテQ!』に出演した鬼奴。『温泉同好会』企画にて山形県を訪れ、着物姿を披露しました。

今回の投稿では、白い着物に身を包み、凛とした表情を向ける鬼奴の姿が写し出されています。さらに「密かに #兪史郎 のつもりで佇んでいました。」と綴り、人気アニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクター・愈史郎になりきって臨んだことを告白。

これにファンからは「ゆしろう一瞬で気づきました!!」「ゆしろうにしか見えませんでした」「ユシロウ 素敵です」など、絶賛する声が相次ぎました。

コロナ禍での“親孝行”に「やる勇気が凄すぎ」

そんな鬼奴は、コロナ禍での自粛期間中、ある“親孝行”を成し遂げたとのこと。その驚きの挑戦が、大きな話題を呼びました。

「コロナ禍で成し遂げた一つ」として、「母のiPhoneのバッテリー交換」に挑戦した鬼奴。YouTubeの解説動画を見ながら、自力でスマートフォンのバッテリーを交換したようで、ファンからは「やっこさん神だ〜」「凄い!!! 見習います」「やる勇気が凄すぎ」などの反響が多数寄せられました。

 

今回の投稿には「美しいです。女性として憧れる」といった声も。着物を着こなす鬼奴に注目が集まった投稿でした。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧