樹海にまつわる“箱”の意味とは? 『犬鳴村』に続く恐怖の村シリーズ第2弾『樹海村』2021年2月公開[ホラー通信]

access_time create folder映画
『樹海村』公開日解禁ビジュアル

異例の大ヒットを果たした『犬鳴村』に続き、清水崇監督がふたたびメガホンをとる「恐怖の村」シリーズ第2弾『樹海村』の続報が到着。公開日が2021年2月5日に決定。暗闇に浮かび上がる不気味な“箱”が映し出されたビジュアルと、主演の山田杏奈、山口まゆの二人の姿が確認できる場面写真が解禁となった。

『樹海村』は、「コンパスが効かない迷いの森」「入ると何者かに襲われる」「様々な怨念を持ったヤバい村がある」など様々な都市伝説が飛び交う“富士の樹海”を舞台に、樹海にまつわる“ある箱”を見つけた少女たちが、不可解な出来事に巻き込まれていく物語。

このたび初解禁となった場面写真では、天沢家の長女・鳴が樹海に迷い込こんでしまったシーン、そして鳴の妹である響が、家の窓から何かに怯える様子でこちらを見ているシーンが切り取られている。

主演二人以外の出演者として、神尾楓珠、倉悠貴、工藤遥、塚地武雅、安達祐実の名前が発表されている。

『樹海村』 『樹海村』

『樹海村』
2021年2月5日(金) 公開

出演:山田杏奈 山口まゆ
神尾楓珠 倉悠貴 工藤遥 塚地武雅 安達祐実

監督:清水崇
脚本:保坂大輔 清水崇
企画プロデュース:紀伊宗之

(C)2021 「樹海村」製作委員会

  1. HOME
  2. 映画
  3. 樹海にまつわる“箱”の意味とは? 『犬鳴村』に続く恐怖の村シリーズ第2弾『樹海村』2021年2月公開[ホラー通信]
access_time create folder映画

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。