「あなたがどうかしている」かつみ♡さゆりの“名場面”再現に爆笑するファン続出

access_time create folderエンタメ

10月4日(日)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。芸能界きってのおしどり夫婦としておなじみの2人が、人気ドラマさながらの“壁ドン”ショットを公開し、注目を集めています。

 

夫の“壁ドン”に♡さゆりがツッコミ

出典: @katsumisayuri_sayuri

「いつもの階段シリーズです」と複数枚の写真を公開した♡さゆり。SNSにアップしている写真は夫のかつみ♡が撮影しているそうなのですが、今回の投稿では「#何故か」「#壁ドンされる嫁」と、♡さゆりに向かって“壁ドン”をするかつみ♡の姿が。

9月に最終回を迎えたドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)の影響だそうで、♡さゆりはハッシュタグで「#浜辺美波ちゃんに詰め寄る」「#横浜流星くんのつもりらしいです…」と補足。続けて、「#いえ…」「#あなたがどうかしている」とツッコミを入れました。

この“壁ドン”写真に、ファンからは「あなたがどうかしている、うまいっ」「あなたがどうかしている…に吹き出しました」など、爆笑の声が。他にも、いつも仲睦まじい姿を見せている2人に「ほんとに素敵なご夫婦で憧れてます」「旦那様の愛情もキレイの秘訣なのかも」といったコメントが届きました。

 

「信じてやり続ける」“夫婦の掟”も話題

そんな2人は、写真撮影時に行なっている“夫婦の掟”があるそうで、その様子には“元気が出る”との声が寄せられました。

Instagramに投稿された動画には、ポスター撮影中にシャッターが切られる度、「わぁ~!」と大きな声を出してポージングする2人の姿が。なんでも、写真を撮る際には全力で声出しをすることが「#声も写真に写る…という」「#かつみさんの持論」なのだそう。ファンからは「こっちまで楽しくなるー」「お二人とも息がピッタリ」といった反響が寄せられました。

 

今回の投稿の別ショットでは、持ち前の美脚を披露した♡さゆりに、「美脚過ぎてびっくり~」「その美脚本当にすごいですよね」といった声もあがりました。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧