アラフィフ男子歓喜! 90年代に人気を博した一色紗英と矢田亜希子が2ショットでSNSに登場!

access_time create folderエンタメ
アラフィフ男子歓喜! 90年代に人気を博した一色紗英と矢田亜希子が2ショットでSNSに登場!

9月28日、女優の矢田亜希子さん(41)が自身のインスタグラムを更新。10代からの旧友であるという一色紗英さん(43)との2ショットを披露。2人の美貌に注目が集まっています。

矢田さんはこの日、「紗英♡」という文章とともに、一色さんとの満面の笑顔の2ショットを投稿。ハッシュタグには「#旧友#10代から」などといった説明もあり、実に20数年来の仲であることをアピール。一緒に食べた食事の写真なども掲載し、旧交を温めた様子をファンに報告していました。

参考記事:【写真あり】変わらない美貌にファンが歓喜! 矢田亜希子と一色紗英 90年代を席捲した二人のつながりとは | TABLO

一色さんは1991年デビューし、5代目リハウスガールとして活躍。2002年に元モデルのサーフェン智さんと結婚し、同年長女を出産。2004年に次女、2006年に長男を出産し現在はアメリカ・ロサンゼルスで3人の子どもを育てながらアパレルブランドを展開。また矢田さんは1995年に『愛していると言ってくれ』(TBS系)で女優デビューし、プライベートでは2006年に押尾学さんと結婚、翌年に息子を出産するも2009年に離婚。現在もタレントや女優業に邁進されています。

一色さんには17歳と16歳と13歳の子どもたち、矢田さんには12歳の息子がいるわけですが、とてもそのようには見えないエイジレスな美貌にネットは騒然。コメント欄には「サイコーな2ショットです」「美しいおふたりが!華やかですね」「若い頃から2人のファンです。変わらない美しさだなぁ」といった賞賛の声が続出していました。

一色さんと矢田さんといえば、90年代後半には様々な雑誌のカバーガールになるなど、同世代の男性を中心に大人気を博した2人。そんな2人の豪華な2ショットに胸をときめかせたアラフィフ男子は多かったのでは!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:あの栗原恵と木村沙織が2ショットを公開し話題に! 今なお美しい二人の姿にファン胸熱! | TABLO


関連記事リンク(外部サイト)

「松本人志を表示しない方法を教えて」 Amazonプライムが300円お詫びクーポン券発送
日テレ24時間テレビに重大なヤラセ疑惑 タイで行った“東日本大震災の死者を弔う祭り”は金を払って人々を集めたデッチ上げだった!
タピオカ・ミルクティーを飲み続けた結果、死を覚悟した女性 今から恐ろしい話をします

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. アラフィフ男子歓喜! 90年代に人気を博した一色紗英と矢田亜希子が2ショットでSNSに登場!
access_time create folderエンタメ
local_offer
TABLO

TABLO

TABLOとは アメリカが生んだ、偉大な古典ミステリーの大家レイモンド・チャンドラー作品の主人公フィリップ・マーロウの有名なセリフがあります。 「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」 人が生きていく上で、「優しさ」こそ最も大切なものであることを端的に表現した言葉です。優しさとは「人を思いやる気持ち」であり「想像力を働かせること」です。弱者の立場に立つ想像力。 「人に優しく」 これは報道する側にも言えることだと思います。 現在、ヘイトニュース、ヘイト発言、フェイクニュースがネットの普及に従い、増大しており、報道関係者の間では深刻な問題となっています。そこには「人に優しく」という考えが存在していません。 なぜ、ヘイト(差別)ニュースがはびこるのか。「相手はどういう感情を抱くのか」という想像力の欠如がなせる業です。ヘイトによって、人は人に憎悪し、戦争が起き、傷ましい結果をもたらし、人類は反省し、「差別をしてはならない」ということを学んだはずです。 しかし、またもヘイトニュースがはびこる世の中になっています。人種差別だけではありません、LGBT差別、女性差別、職業差別等々、依然としてなくなっていないのだな、ということは心ある人ならネットの言論にはびこっていることに気づいているはずです。本サイトはこのヘイトに対して徹頭徹尾、対峙するものです。

ウェブサイト: https://tablo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。