映画『けいおん!』がクリスマスイブの夜にテレビ初放送決定!

access_time create folderエンタメ 映画
eigakeion

昨年12月に公開され、観客動員100万人を突破する大ヒットを記録した映画『けいおん!』が、早くもテレビ初放送されることが決定した。

映画版はTVアニメ第2期の後日談で、唯たち軽音部一行が卒業旅行でロンドンを訪れるストーリーとなる。相変わらずのドタバタあり、まったりほのぼのティータイムあり、ひょんなことから演ることになってしまうライブありと、『けいおん!』の魅力がすべて詰まった濃厚な110分。卒業旅行といいながら、後輩のあずにゃんもちゃんと登場して割とおいしいところを持っていくので、あずにゃん推しな人も楽しめるぞ。

注目の放送日時は、TBSで12月24日(月)の23時50分から。なんとクリスマスイブの夜! アニメ好きの独身男性にピッタリな時間帯にぶつけてくるとは、さすがTBS、わかってらっしゃる。去年のクリスマスはケーキを売っていたボクも、むぎちゃんの笑顔を見ながら過ごせる今年は、怖いものは何もなくなりました!

画像:映画『けいおん!』予告編より

映画『けいおん!』公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/index-j.html

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 映画『けいおん!』がクリスマスイブの夜にテレビ初放送決定!
access_time create folderエンタメ 映画
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。