元AKB・大和田南那、モデル・若槇への恋心を綴る「2人でいた時間は本当に大切な宝物」

access_time create folderエンタメ
元AKB・大和田南那、モデル・若槇への恋心を綴る「2人でいた時間は本当に大切な宝物」

2017年2月より放送し、女子高生を中心に大きな話題を呼んだAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』のシーズン3『真冬のオオカミくんには騙されない』(毎週日曜夜10時~/AbemaSPECIALチャンネル)の最終回が25日に放送され、出演中の元AKB48メンバーで女優として活躍する大和田南那(18)が26日、自身のオフィシャルブログを更新。『2015年男子高生ミスターコンテスト』のグランプリに輝き、現在モデルとして活動中の“たいぞー”こと若槇太志郎(20)への想いを「たいぞーくんのことを好きになってよかった 2人でいた時間は本当に大切な宝物」と綴った。

同番組は、本気で恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー番組。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをして恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、よりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころのひとつとなっている。

シーズン3に出演するのは、女性4名、男性5名。女性メンバーは大和田のほか、モデルのマーシュ彩、劇団4ドル50セントに所属する女優の安倍乙、アーティスト・ラッパーとして活動する吉田凜音。男性メンバーはモデルの若槇のほか、バンダリ亜砂也、プロサーファーの安井拓海、お笑いコンビ・いなかのくるまの木佐凌一朗、高校生ダンサーのSORA。また、シーズン3からは新たに「視聴者の投票によって、いちばんオオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる“オオカミくん投票”」というルールも加わり、若槇が脱落した。

「真冬のオオカミくん終えて」と題して更新したブログは、「オオカミくんに出演して素敵な恋と、最高の仲間と、優しいスタッフさんと、応援してくれるみんなに出会えました。メンバーがこの9人で本当に良かった。」とメンバー全員の集合写真と共に、メンバー一人ひとりへメッセージを送った。

「おとちゃんは初めて会った時は大人っぽくて同い年に見えなかったけど、過ごす時間が増える度に明るくて話しやすくて愛しかった」
「りんねはもっと強い子なのかと思ってたのに本当は涙脆くて1番仲間思いで優しかった」
「あやちゃんは人見知りで全然喋れないけど、本当は自分の意見をしっかり持っててカッコいいなって思ってたよ」
「たくみくんははじめに話した時の印象から変わらず天然な所があって、でも芯が強くてかっこよかった」
「SORAくんは年下なのに落ち着いていてしっかりしていてオオカミかなって疑っちゃってたけど、女の子への対応が素敵だったよ」
「あさやくんは私の相談に乗ってくれたり、たいぞーくんがいなくなっちゃった時に自分も辛いのに、私の心配をしてくれて本当に優しい人なんだなって思った」
「木佐くんは第一印象からずっと私だかに真っ直ぐきてくれて、思い出がいっぱい。一緒に沢山笑った楽しい時間をありがとう。こんな私を一途に想ってくれてありがとう」

そして最後は「たいぞーくんは最初から話しやすくて、気を使ってみんなをまとめてくれて、引っ張ってくれて、色んな人から愛される人だったね。だからそこ、脱落が決まった時は本当に悲しかったし、最後にシンデレラタイムで過ごした1時間があっという間に感じたなぁ結果的には告白は出来なかったけど。。恋した相手がたいぞーくんで たいぞーくんのことを好きになってよかった 2人でいた時間は本当に大切な宝物です」と、大和田が一途の思いを寄せていた若槇への想いを綴った。

また、最終回で明らかにしなかった若槇が“オオカミくん”だったかどうかについて「私がこの選択をした心理は、オオカミくんだったか知るのは、ちゃんと告白をした人に権利があると思ったから。勇気をだして告白をしたメンバーに申し訳ないし、棄権した私には知っていい資格がないと思ったからです。そして放送されていた通り たいぞーくんがオオカミであっても、そうでなくても、私のこの気持ちは変わらなかったからです」と理由を明かし、「真実がどうであっても私は最後まで信じてました 皆さん、本当に本当にごめんなさい」と視聴者に伝えた。

ブログ最後は、「この番組に出演して“好き”って気持ちを知って これから恋愛、仕事などに役立てていければ良いなと思います。こんな貴重な経験をさせて頂けて感謝です。本当に濃くて素敵な数ヶ月でした、ありがとうございました!オオカミくんには騙されない、大好きです!ありがとう!」と締めくくっている。

★大和田南那(真冬のオオカミくんには騙されない)オフィシャルブログPowered by Ameba
記事タイトル:真冬のオオカミくん終えて
記事URL:https://ameblo.jp/nana-owada/entry-12363367543.html


関連記事リンク(外部サイト)

『シグナル 長期未解決事件捜査班』で主人公の小学校低学年時を演じて話題の大江優成くん
中村守里、初主演作でいきなり女優賞受賞!女優としての飛躍誓う 
『西郷(せご)どん』の話題の子役・渡邉蒼くんってどんな人?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 元AKB・大和田南那、モデル・若槇への恋心を綴る「2人でいた時間は本当に大切な宝物」
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。