ベイブレードスタジアムでコマのようにじゃれあう子猫たちが話題に 「ニャンブレードですね」「どこのトイザらスで買えますか?」

access_time create folder生活・趣味

ベイブレードスタジアムでじゃれあう子猫たちの動画が話題になっている。

ベイブレードスタジアムとはタカラトミーが販売している現代版ベーゴマ「ベイブレード」の専用格闘スタジアムだ。サイズ感が子猫の遊び場としてぴったりのようで、コマがぶつかり合うようにいつ終わるとも知れない激しいバトルに興じる二匹……。

https://twitter.com/gaaarusiii/status/1309857052957663238?s=21

「ベイブレードスタジアムで猫が戦ってるんだか」

撮影者の「ガル氏です」(@gaaarusiii)さんが動画を投稿したところ、Twitter上では大きな反響が起こっている。

「かわいいベイブレードですね…」

「ニャンブレードですね」
  
「そのベイブレードどこのトイザらスで買えますか?」
  
「最近のベーブレードは生きてんのか
わいが子供の時には想像もしなかった進化してるな」
  
「ドライガーとドライガースラッシュが戦ってる」
  
「聖獣VS聖獣だ」
  
「これは夢追いかけて戦い続けられる …!」

筆者は白とグレーの子猫たちを見ているとなんだか井上陽水さんの往年の名曲「二色の独楽」を思い出してしまったが、それはさておき何とも可愛い子猫たちの姿に時間を忘れてしまう。投稿にコメントを寄せる人たちも「こんなベイブレードが欲しい」と垂涎のようだ。

※画像提供:ガル氏です(@gaaarusiii)さん

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folder生活・趣味
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧