EXIT兼近の“撮れてしまった”写真が話題「怖すぎ」「どゆこと」

access_time create folderエンタメ

9月15日(火)、EXIT・兼近大樹がTwitterを更新。「心霊写真」とコメントを添えて、画像を投稿した兼近。目を瞑る兼近が写った何の変哲もない1枚かと思いきや、鏡に注目してみると……?

 

兼近の“心霊写真”の真相は?

出典: @kanechi_monster

兼近は「心霊写真撮れまクリステル滝川。。。」とコメントを添え、“心霊写真”を投稿。写真には、目を瞑っている兼近と、鏡の中からカメラを見つめる兼近の“2人”の姿が写し出されています。

怪奇現象かとヒヤリとする1枚ですが、実はこちら、カメラアプリのパノラマ機能を使って撮影できるのだとか。

EXITが出演した、同日放送の『教えてもらう前と後』(MBS)でその種明しが行なわれ、番組を観たファンからは「テレビ見たら全然怖くなくなったー」「パノラマ機能の使い方勉強になりやした!」「簡単に撮れる、って分かって良かった」といったコメントや、「私もやりたくなった〜!!!」と“真似したい”という声も多く寄せられました。

“伝説のヘアスタイル”を公開

兼近といえばピンクヘアがトレードマークですが、先日、今からは想像のつかない過去のヘアスタイルを公開し、ファンの注目を集めました。

相方・りんたろー。の「ヘアの悩みって尽きない」という投稿に対し、「たしかに髪型は人生も変わるくらい大事ですね、、、」と、おかっぱヘア時代の写真を公開した兼近。その衝撃の姿に「伝説のマッシュルームちかww」「タラちゃんヘアー」などのコメントが相次ぎました。

 

今回の投稿には、「怖すぎ」「どゆこと」と驚くファンの姿も多く見られました。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧