気になって仕方がないニャン!スマホにちゅーるを塗って撮影してみたら面白いことに(笑)

access_time create folder動画
気になって仕方がないニャン!スマホにちゅーるを塗って撮影してみたら面白いことに(笑)

ニャンコの大好物といえば、ちゅーる。そんなちゅーるをスマホに塗って撮影するというユニークな試みがTwitterで大きな反響を呼んでいるのでご紹介します!

どんなリアクションをしたのかニャ!?

投稿されたのは、レイくん(男の子)とエマちゃん(女の子)という2匹のニャンコを飼っているTwitterユーザーのネコランド(@DOG48181219)さん。

スマホにちゅーる塗って撮影してみたら、レイくんとエマちゃんがとっても可愛らしいリアクションを見せてくれました。

この時点でカメラには何も映っていませんが・・・

その直後に顔を突っ込んできたのは、エマちゃん(笑) めちゃめちゃ興味津々にのぞき込んでいる表情が可愛らしいですよね。

エマちゃんがどこかへ行くと、今度はレイくんがのぞき込んできました(笑) ちゅーるが塗られてあるとなれば、気になって仕方がないですよね。

もう一度チェックするニャ!

その後、再びエマちゃんがやってきます。前脚でレイくんをどかすと、再びちゅーるの臭いのするスマホをのぞき込んできました。

穴から顔だけが出てくる様子といい、きょとんとした目といい、とっても可愛らしいですよね。

こちらが動画です。交互に顔を突っ込んでくるニャンコたちの様子は何回も視聴したくなる可愛らしさです。

スマホにちゅーるを塗る勇気

この動画に対しては、「発想が天才」といった声のほか、「スマホにちゅーるを塗る勇気」が凄いといった声などが寄せられていました。

確かに、ニャンコの顔の向きに合わせてスマホをぐるぐる回したくもなります。ニャンコたちがこんなに可愛らしいリアクションをしてくれると、試しにスマホにちゅーるを塗って同じことをしてみたくなりますよね。

ネコランドさんは、レイくんとエマちゃんが登場するYouTubeも投稿しています。興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!

約束のネコランド – YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@DOG48181219)


関連記事リンク(外部サイト)

スタジオジブリが作品の場面画像の無料提供を開始!気になるその利用条件がスゴい!!
カップヌードルのミルクシーフードにちょい足し!最強に旨いカップ麺が出来てしまった!
ノルウェーのママが子育てのリアルな一面をユーモラスに描いたイラストに世界中のママが共感!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 気になって仕方がないニャン!スマホにちゅーるを塗って撮影してみたら面白いことに(笑)
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。