「BAREFOOT DREAMS」から日本限定発売の別注フーディが登場!

access_time create folder生活・趣味


優しい肌触りにこだわったブランケットやウエアを展開する、カリフォルニア発ブランド「BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)」から、日本限定のパームツリーをイメージしたフーディ「SOLID COAT」が登場。9月19日(土)より同ブランド各店にて、9月26日(土)からオンラインサイトにて販売される。

日本のための別注アイテム


同商品は、日本のために特別にデザイナーが作成した別注品。同ブランドの発祥の地・マリブのハッピーで力強いビーチをイメージしたデザインで、3本のパームツリーがたたずむ姿は開放的なビーチに夕日がしずむ感動的な風景を表している。

大人に似合う2カラー

カラーは日がしずむグレートーンと、しずんだ後のダークトーンをイメージした<Navy>と<Light Grey>。2色の糸をミックスさせることで大人に似合うカラーとなっている。


また今までと大きく違うのは、ゆったりと大人が羽織れる、そのシルエット。少し落とした肩部分がよりリラックスした着心地と、さりげないおしゃれなシルエットを作り出す。

休日のアウターとして、おしゃれなワンマイルウェアとして着用したい逸品だ。

さらに、同ブランドオリジナルのCOZYCHIC素材を使用した極上の肌触りと温かさのある同商品は、クリスマスのギフトなどにもおすすめ。価格は23,000円(税抜)。

「BAREFOOT DREAMS」の日本限定アイテム「SOLID COAT」をワードロープにプラスして、秋冬に向けて新たなオシャレを楽しんでみては。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 「BAREFOOT DREAMS」から日本限定発売の別注フーディが登場!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。