今年は配信でも楽しめる! 劇場番長・COWCOWの大人気ライブ、東京大阪で開催

access_time create folderエンタメ

©吉本興業

世界中で大人気の「あたりまえ体操」やTikTokでの活躍でリズムネタが注目され続けているCOWCOW。
常に観客が爆笑するというハマる人続出のウケかたから、“劇場番長”という異名もある2人が、今年も東京、大阪の2都市でライブを開催するという嬉しいニュースが届きました!

27回目は配信も!

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

今回27回目となるライブは『COWCOW 27th LIVE~今年はやりたいネタをゆるくやるだけのライブ~』というタイトルになっています。今回のライブの魅力や意気込みについて、COWCOWの2人に聞いてみました!

—今回のライブについて、特徴を教えて下さい!
多田 「今回はルミネtheよしもと、なんばグランド花月両公演共に有料配信があります」

善し 「ライブのチラシは今年の1月に『やすとものどこいこ!?』でいかせていただいたグアムで撮った写真を使わせていただきました。
撮った時に今年のライブで使わせてもらいますって言うてたのを実現できて良かったです」

—今回のライブに寄せる想いや意気込みを教えて下さい。
多田 「今年もルミネtheよしもと、なんばグランド花月でCOWCOW LIVEをやらせてもらう事になりました。今回は合間の転換はほぼ無く新ネタを中心にゆるくやるだけのシンプルな内容にしたのでお客さんとの距離感が近く感じれると思いますので特にそこを楽しんでやりたいです。
今年は地方公演を中止にさせてもらった箇所もあり、2公演とも有料配信でも見れる様にさせてもらったので是非皆さんも楽しんでいただけたらと思います」

善し 「今年もCOWCOW LIVEを東京、大阪で開催させていただきます。最初は開催できるかどうかもわからない時期もありました。今回はお客さんの人数も限定し途中休憩空気の入れ替え細心の注意を払いながらの開催となります。
毎年いろんな場所でライブを重ねてネタも繰り直し削ぎ落としをやって年末COWCOW LIVEを開催していました。しかしこういう世の中で今年は作りたての産地直送的な感じのネタになるかと思います。
ある意味特別なCOWCOW LIVEです。みなさん免疫力をつけて是非ライブにお越しいただけたらと思います。
去年開催させていただいてました岩手県宮古、広島、福岡の方々。そしてなかなか東京大阪までは来ることができない方々。
今回は有料ライブ配信もあります。今年は是非おうちでゆっくりCOWCOW LIVEを楽しんでください。
そしてコロナ感染拡大がおさまりましたらまた劇場でお会いしましょう」

 

チケットは9月19日(土)11:00から先行販売スタート!
ぜひ会場、おうちシアターでお楽しみくださいね!

イベント概要

『COWCOW 27th LIVE~今年はやりたいネタをゆるくやるだけのライブ~』

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

東京会場

場所:ルミネtheよしもと
日時:11月27日(金)開場19:00/開演19:30

大阪会場

場所:なんばグランド花月
日時:12月25日(金)開場18:15/開演19:00

チケット料金:前売券3000円/当日券3500円
有料配信2000円

発売:
先行発売:9月19日(土)11:00~9月22日(火・祝)11:00 ※9月23日(水)18:00頃 結果発表
一般発売:9月26日(土)10:00~

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧