ローマ、ミリク獲得に向けナポリと合意か…

access_time create folderエンタメ

ローマ、ミリク獲得に向けナポリと合意か…
アルカディウシュ・ミリク 写真提供: Gettyimages

 ローマはナポリのポーランド代表FWアルカディウシュ・ミリクの獲得に向けてクラブ間合意に至ったようだ。14日、イタリアメディア『Sky Sport Italia』が報じている。

 同メディアによると両クラブは移籍金2500万ユーロ(約31億4000万円)で合意に至った模様。詳細としてはレンタル料の300万ユーロ、買取義務としての1500万ユーロ、比較的現実可能なボーナスとして700万ユーロとなっているようだ。また、ローマはミリクに対して年俸450万ユーロ(約5億6000万円)での5年契約を提示しているようだ。

 しかし、ミリクはユベントス移籍に向けてナポリとの契約更新を行わなかったこともあり、現時点ではローマとの契約にサインを行っていない模様。また、ローマはユベントスとのコンタクトが報じられているボスニアヘルツェゴビナ代表FWエディン・ジェコをミリクとの契約を完了しない限りは売却しないとしており、今後3クラブによる話し合いが行われることになりそうだ。

 はたしてセリエAでの大型の玉突き移籍は完了するのだろうか。


関連記事リンク(外部サイト)

デウロフェウ、セリエA復帰か…ナポリが獲得に興味!?
オリジ、リバプール退団の可能性…南野の序列にも大きく影響か
バルサ会長、クラブ残留のメッシに給与カットを要求か…

access_time create folderエンタメ
local_offer
FOOTBALL TRIBE

FOOTBALL TRIBE

フットボール・トライブ日本語版にようこそ。唯一のアジアに拠点を持つ国際的なサッカーメディアとして国内外の最新ニュースをお届けします。

ウェブサイト: https://football-tribe.com/japan/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧