任天堂がフォートナイト版の限定Nintendo Switchを発表

access_time create folderデジタル・IT
任天堂がフォートナイト版の限定Nintendo Switchを発表

まだNintendo Switchの流行りに乗っていないなら、このゲーム機の最新版が興味をそそるかもしれません。任天堂は先日、Epic Games社の「フォートナイト バトルロワイヤル」をテーマにし、ゲームキャラクターのデザインを配したドックや新色のジョイコンを含む、限定版のSwitchを発表しました。

フォートナイト版Switchのセットは新しいものではありませんが、新しいカラーリングと言う意味で新しいものになっています。とても気の利いた見た目で、フォートナイトのファンで無かったりゲームをプレイしていない場合でも、ブルーとイエローのジョイコンは、特に他に用意されているカラーと比べるとかなり良く見えます。

ハードウェアや性能の面で違いはありませんが、これはフォートナイト版なのでゲームは本体にインストール済みです。青と黄色に染められたジョイコン、フォートナイトのモチーフがデザインされたドック、新しいスキンを含むワイルドキャットセットのダウンロードコード、そして2000のV-Bucksといった限定特典が含まれています。

現時点で、この限定版Switchはヨーロッパとオーストラリア限定でそれぞれ260ユーロと469豪ドルで販売されることが発表されています。11月6日に発売が予定されているので、国内での発売があるか続報に期待です。

この記事は、編集部が日本向けに翻訳・編集したものです。

原文はこちら

The post 任天堂がフォートナイト版の限定Nintendo Switchを発表 first appeared on Ubergizmo JAPAN.


関連記事リンク(外部サイト)

14インチ MacBook Proは2021年に延期されそう
「iPhoneをアップデートしたら動作が遅くなります」と通知してくれる機能をAppleが追加へ
いい写真を撮りたいなら「少しの手間も惜しむなかれ」

access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Ubergizmo japan

Ubergizmo japan

Ubergizmo Japanは、ガジェット、スマートフォン、ゲーム、テクノロジー、ホームエンターテインメント製品などを対象とした最新トレンドニュースと、消費者目線の製品レビュー記事を特徴としたテクノロジーメディアです。

ウェブサイト: https://jp.ubergizmo.com/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧