綾野剛、北川景子出演!130人を安楽死させた実在の医師をモデルに描かれる『ドクター・デスの遺産ーBLACK FILEー』

access_time create folder動画

綾野剛、北川景子出演!130人を安楽死させた実在の医師をモデルに描かれる『ドクター・デスの遺産ーBLACK FILEー』

2010年「さよならドビュッシー」で、このミステリーがすごい!大賞を受賞して作家デビューし、今年10周年で映像化が続く人気作家・中山七里。

“どんでん返しの帝王”の異名を取り、数々の傑作を世に送り出す中山七里のクライム・サスペンス小説・犬養隼人シリーズ「ドクター・デスの遺産」が待望の初映画化。

『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』として11月13日(金)に全国公開する。

今回初の映像解禁となった本予告映像では、犬養(綾野)と高千穂(北川)が終末期の患者ばかりを襲う連続不審死事件の捜査に乗り出し、被害者を苦しませることなく安らかな死を処方する《安楽死》という手口で殺人を繰り返す「ドクター・デス」と呼ばれる連続殺人犯の存在に迫る様子が描かれている。

被害者遺族が口をそろえて「ドクター・デス」をかばう異様な光景に、あたかも殺人が正当化されているかのような錯覚を観る人に与え、ダークな映像と相まって、恐怖すら感じさせる仕上がりだ。

また、本作の主題歌に[Alexandros]による書き下ろし楽曲「Beast」が決定した。

彼らならではのハイスピードなロックサウンドが疾走感とともに、本作のスリルをさらに加速させ、盛り上げる。

果たして、遺族に感謝され、嘘の証言で守られる「ドクター・デス」は救世主か?猟奇犯か? そして、「ドクター・デス」の真の目的とは?

犬養と高千穂はこの連続猟奇殺人犯にどのように挑むのか?!

驚きの結末が待つ、犯罪史に刻まれる禁断のクライム・サスペンスがここに誕生した!

配給:ワーナー・ブラザース映画


関連記事リンク(外部サイト)

北村匠海と石井杏奈が演じる新婚夫婦のすれ違いから互いを想うことの大切さを伝える「違うから、人は人を想う」
吉沢亮「ラーメン好きだけど、太るから食べない」その理由とは?「キリン 生茶 ほうじ煎茶」インタビュー
若き日のビートルズとピエール・カルダンの関わりがわかる貴重映像が解禁!

access_time create folder動画
local_offer
フィールドキャスター

フィールドキャスター

芸能イベントを記者が取材・編集!動画ニュースを配信!フィールドキャスターはオリジナル動画で最新のニュースをお届けします。

ウェブサイト: https://fieldcaster.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧