DAIGO、妻・北川景子の女児出産をブログで報告!

access_time create folderエンタメ
DAIGO、妻・北川景子の女児出産をブログで報告!

ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGO(42)が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。妻で女優の北川景子(34)が第1子となる女児を出産したことを報告した。

「みなさまへ」と題して更新したブログで「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第一子が産まれたことをご報告させていただきます」といい、「母子共に健康で、可愛い女の子です。PP (パパ)になりました!」と報告した。続けて、「大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」と喜びをつづりながら、「ずっと親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました」と感謝を述べた。最後は「今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけ、「予測が出来ない事態が絶えない毎日ですが、みなさまくれぐれもどうかご自愛ください」と結んだ。

2人は、2016年1月に結婚。今年4月に妊娠を発表していた。

■DAIGOオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/daigoblog/entry-12623174635.html

The post DAIGO、妻・北川景子の女児出産をブログで報告! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.


関連記事リンク(外部サイト)

板野友美、超ミニボトムで美脚を披露!愛犬のお散歩コーデに「スタイル良すぎる」
残暑にもピッタリ♪たった10分で旨辛スンドゥブが楽しめる丸大食品『スンドゥブ』シリーズより新味登場

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. DAIGO、妻・北川景子の女児出産をブログで報告!
access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメントネタを中心に様々な最新情報やお役立ち情報を編集部独自の切り口でお届けするWEBニュースメディアです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。