【衝撃】ミヤネ屋視聴者が岸田政調会長に怒り / 妻をマッサージ機と呼ぶ「一気に嫌になった」「もう令和なので消えてほしい」

access_time create folder生活・趣味

miyaneya-kishida

岸田文雄政調会長(63歳)が生放送のワイドショー番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、自身の考えや展望などを語った。安倍首相の次に首相となる可能性があるのは岸田政調会長、石破茂氏(63歳)、菅義偉房長官(71歳)の誰かになると言われているが、ミヤネ屋に出演した岸田政調会長が炎上しかけている。

・妻は岸田政調会長のマッサージ機1号

ミヤネ屋では、岸田政調会長の家族に対する情報を報じた。その際、岸田政調会長か自宅で妻のことを「マッサージ機」と呼んでいることが判明。妻はマッサージ機1号であり、肩をもませているのだという。子どもたちはマッサージ機2号、3号、4号と呼ばれているとのこと。

・不快感を示す人たちが現れた

この件に関して視聴者の一部がブチギレ激怒。不快感を示す人たちが現れ、TwitterなどのSNSでネガティブな印象を受けたことを書き込みしている。確かに、妻をマッサージ機と呼ぶの行為は、人によって不快に感じても仕方がないかもしれない。

・怒りや失望の声が出ている

政治手腕と家庭内での行為は分けて考える必要があるかもしれないが、日ごろから妻をマッサージ機と呼んでいるという印象を受けた視聴者がいたようで、人間性を疑い、怒りや失望の声が出ている。

・ミヤネ屋にも疑問が浮上しそう

岸田政調会長は冗談で妻をマッサージ機と呼んでいるようだが、冗談でも不快に感じた人はいるようで、そもそも「妻をマッサージ機と呼んでいる」という情報は報じる必要があったのかどうか、ミヤネ屋にも疑問が浮上しそうだ。

今現在、物議をかもした石破氏のミヤネ屋生出演も大きな注目が集まっているが、はたして次の首相は誰になるのか、大きな注目が集まっている。

もっと詳しく読む: 岸田政調会長にミヤネ屋視聴者が怒り / 妻をマッサージ機と呼ぶ「一気に嫌になった」「もう令和なので消えてほしい」(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/09/02/kishida-abe-tsuma-news/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【衝撃】ミヤネ屋視聴者が岸田政調会長に怒り / 妻をマッサージ機と呼ぶ「一気に嫌になった」「もう令和なので消えてほしい」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。