ノックアウトボイスで話題の真田ナオキ、9/4に無観客の配信イベントを開催!

access_time create folderエンタメ

ノックアウトボイスで話題の真田ナオキ、9/4に無観客の配信イベントを開催!

ノックアウトボイスで話題の真田ナオキが、9月4日に無観客の配信イベントを開催することとなった。
 
テイチク移籍第一弾シングルの「恵比寿」が、今年1月22日に発売され、オリコン週間シングル演歌・歌謡ランキングで初登場1位(2/3付)を獲得。爽やかな笑顔からは想像もつかないハスキーボイスが魅力で、演歌界に新しい旋風を巻き起こしている。
 
そんな真田ナオキが今回行う配信イベントは、今年1月に開催された“真田ナオキ×JOYSOUND コラボキャンペーン”のプレゼントの一つとして、抽選で選ばれた当選者を会場に招待し行う予定だったが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑みてお客様の招待は中止し、自宅や好きな場所から誰でも見ることができる無観客の配信イベントとしての開催に踏み切った。
 
10月21日には、ロングヒット中の新曲「恵比寿」のニュータイプ、 “殿盤(しんがりばん)”を発売することも決まっている。
 

真田ナオキ コメント

自粛期間が続き歌う機会が少なく、ライブをやりたいという気持ちは段々と強くなりました。今回のイベントでは、久しぶりに歌を届けることができて幸せです。ファンの方々にも会えず寂しく思うこともありましたが、その思いの丈を生配信のステージにぶつけてお届けしたいと思います。画面越しのライブはどんな感じになるのか、僕も初めての体験でワクワクしていますので、ぜひ皆さんにも楽しみにしてもらえたら嬉しいです。
 

関連記事リンク(外部サイト)

次代のネット潮流を探るトークライブ!あの「いいね」を忘れない ~僕の私のTwitterいいね欄アワード~配信!
結成20周年イヤーのサンボマスターが9月限定パーソナリティ『Monthly Artist File-THE VOICE-』!
スカパラが担当する『仮面ライダーセイバー』主題歌のゲストボーカルがついに発表!

▼ガジェット通信が送るミニゲームシリーズ!
スキマ時間にどうぞ!
access_time create folderエンタメ
local_offer
Rooftop

Rooftop

LOFT PROJECT発、エンターテイメント・メディア Rooftop! 古今東西南北、ポップカルチャー最前線。"Rooftop"!古今東西南北、ポップカルチャー最前線。鮮度の高いニュースを毎日更新、キレとコクのあるインタビュー&コラム満載!

ウェブサイト: https://rooftop.cc/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧