しゅはまはるみがスナックのママに!? 第2弾ゲストに前野朋哉

access_time create folderエンタメ
しゅはまはるみがスナックのママに!? 第2弾ゲストに前野朋哉

現在、RIZAPのCMでも注目を集めている女優のしゅはまはるみが、Zoom内でスナックのママとなり、ゲストとお酒を酌み交わしながらお互いの本音や色んな裏話で盛り上がろうという「しゅはまはるみのスナックカーボ」。第2弾のゲストが、俳優でもあり映画監督でもある前野朋哉に決まった。

以前、前野が監督を務めた作品にしゅはまが出演したのがきっかけで親交がはじまった二人。

前野は30代半ばでありながら、名バイプレイヤーとして数々の映画・ドラマに出演し、最近ではバラエティ番組でもその独特な感性と人柄で人気を集めている。au三太郎シリーズのCMに「一寸法師役」で登場した2年後に、自らが出演した自作自演動画をきっかけに、再度「彦星役」で同CMに登場したことでも話題となった。

一方のしゅはまも、4カ月で約15キロの減量に成功し、RIZAPのCM「ソファー編」「ジャンプ編」でお茶の間の度肝を抜いた以降も、テレビ朝日「捜査一課長」でのいぶし銀の演技や、テレビ東京「二軒目どうする?」ではTOKIO松岡昌宏や博多大吉と軽妙なトークを展開するなど、ますます活動の幅を広げている。共に、地道な活動を続けながら実力もつけて現在の活躍にいたる二人のトークは、興味深い話題が数多く飛び出しそうである。

スナックカーボ第2弾は、8月30日(日)20時30分より、Zoomにて生配信。‬ オンタイムで観れない視聴者は後日アーカイブ鑑賞もでき、予約締切は8月24日10時‬となっている。

イベント詳細
http://kk-kanko.com/shuhamaharumi2020online2/


関連記事リンク(外部サイト)

NMB48・吉田朱里が生配信番組でNMB48の卒業を発表!
本田望結、中学卒業記念写真集 4月30日発売決定!
舞台「ラッキードッグ1」 追加公演&一般発売決定!!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. しゅはまはるみがスナックのママに!? 第2弾ゲストに前野朋哉
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。