あのYouTuber芸人、実はKing Gnuにソックリだった!? 「ほぼ井口」

access_time create folderエンタメ

8月18日(火)、ガーリィレコード・高井佳佑がTwitterを更新。28歳の誕生日を迎えたことを報告し、懐かしの写真を公開したところ、あるアーティストに似ていると話題になっています。

 

上京したての頃の高井に反響

出典: @kurutteyagaru

79万人の登録者数を誇るYouTuberとしても知られるガーリィレコード。チャンネルでは藤原竜也のモノマネで人気を博す高井は、「28歳になりました!!」とこの日誕生日を迎えたことを報告。ファンからは「高井さんにとって素敵な1年になりますように」「圧倒的祝福ですー!!!」などお祝いのメッセージが殺到しました。

また、同時に「東京出たての頃の高井の写真載せときます!!」と自身の写真をアップ。上京当時の高井の姿に「圧倒的毛量!笑」「上京したての高井さん尖ってますねww」「お写真の迫力には笑いました」など、ファンからは爆笑する声が。一方で、「高井さん、ほぼ井口さんやないですか!笑」「井口さんの真似かと思ったら違った」と、あごひげを伸ばし、眼鏡をかけた姿が4人組バンド・King Gnuのボーカル・井口理にそっくりだという声も見られました。

タクの井口モノマネが話題に

井口に似ているとの声が寄せられた高井。以前、ダイタク・吉本拓は、そんな井口のモノマネを披露し話題になりました。

タクは、井口のトレードマークになりつつある、白のタンクトップにメガネをかけた自身の姿を公開。ファンからは「めちゃくちゃ似てて転がりました」とそのクオリティに脱帽した様子のコメントが寄せられていました。

 

今回誕生日を迎えた高井に、ぼる塾・田辺やはるか、ラフレクラン・きょんなど多くの芸人からも祝福のコメントが寄せられていました。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧