ダイエット中のストレスによる暴食

access_time create folderエンタメ
ダイエット中のストレスによる暴食

 ダイエットは、日々自分との戦いです。何かを犠牲にしなければ手に入りません。我慢する事はもちろん大切です!

だからといって何もかも我慢するのはよくないです。

 結果ストレスを溜め込んでしまい、精神が落ち着かなくなり、暴食に走る事もあるかと思います。

ダイエットにおいて、ストレスによる原因少なくともあります。

しっかり、解決策を見つけましょう!

僕は去年、なにもかも我慢しては、たまに暴食に走った事もありました!

今思うとやり方が悪かったなと思ってます!

なので、今年はなるべくストレスを抱えないようどうしたら良いかをまず考え、色々なやり方を試し、ストレスコントロールをしてました!

【関連記事】「脂質異常症」という症状をご存知ですか?

 ストレスの原因も人それぞれあると思います!
発散方法も様々だと思います。
ストレスそのものを解決すれば少しは楽になるかと思いますよ。

痩せたいなら努力しよう。
体を変えたければ努力しよう。
目標まで努力し続ければ必ず変わります。

そのままの自分でいいなら別ですが、少しでも変わりたい、こうなりたいなど、理想があるなら一度頑張ってみませんか?

最初から諦めず、まずは行動しよう!
誰だって初めから良い体をしてる訳ではないです。

やるかやらないか、一緒に頑張りましょう!

[文:https://www.instagram.com/iso_taku/?hl=ja]

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

【関連記事】「脂質異常症」という症状をご存知ですか?

いそ たく

パーソナルトレーナー


関連記事リンク(外部サイト)

「脂質異常症」という症状をご存知ですか?
10キロ痩せたい!1か月でダイエットを成功させるおすすめ方法4選
切り干し大根の驚くべき効果効能

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ダイエット中のストレスによる暴食
access_time create folderエンタメ
local_offer
ココカラネクスト

ココカラネクスト

ココロとカラダのコンディショニングマガジン『CoCoKARAnext』(ココカラnext)がお届けする総合情報サイトです。

ウェブサイト: https://cocokara-next.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。