ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

習慣化できる人になるには/女として「心に余裕」を持つ方法など−【お気に入り登録記事】週間ランキング

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2012年10月18日~10月24日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!

第5位:3日坊主におさらば!習慣化できる人になる5つのポイント

こんにちは、渡辺早織です。
スキンケア、ボディケアからダイエットなど色々な良い情報が溢れている昨今。これがいいんだと分かっていても、なかなか取り入れることって難しいですよね。

とりあえず明日からやってみようと思ってから永遠に明日が来ない、重い腰をあげてやりだしても3日坊主になっちゃうなんてこともありますよね。
しかし、「継続は力なり」。続けていくことで見えてくるものもあれば成功することもあります。

第4位:朝のひと手間で「巻き髪を一日中キープする」超簡単テク5つ

朝しっかりヘアセットをして家を出たのに、夕方鏡の前でげんなり……。カールがよれてしまっていた経験はありませんか? メイク同様に、暑さ、湿度のやわらいできた今の時期こそ、もう少し手を加えてあげるだけで、キレイな巻き髪を一日中キープすることが可能です。
そこで今回は、よれない!巻き髪のコツをご紹介したいと思います。

第3位:女として20代のうちにしておきたい11個の事柄

先日筆者もついに20代残り2年となりました。20代といえば社会に出て経済的・精神的に自立する時期であり、オン・オフ共に自由と責任の間で揺れ動き、少しずつ訪れる老いに生き方を考えさせられる年代。
2度と経験することのない、20代というこの時期にすべきことは何か?20代のうちに経験しておきたいことを11個集めてみました。

第2位:女性として「心に余裕」を持つために、毎日したいこと!

「心の余裕が全ての行き末を決める、といっても過言ではない」と筆者は思います。心に余裕があれば、冷静に物事を考えることができ、全力で物事に取り組め、視点の広がるのでアイディアも広がり、広い心で人と接することができますよね。逆に心に余裕がないと、仕事・恋愛・趣味・家事・育児など、全てが悪い方向へ進んでしまいます。

第1位:たった1分でOK!冬も油断できないムダ毛の超簡単ケア

男性が女性の体で意外と見ているムダ毛事情。女性のみなさましっかりケアできていますか? これからの季節、厚着になってくるので、意外と女子は面倒くさくてムダ毛ケアを怠りがちな方も増えてくるのでは。
そんなめんどくさがり屋のあなたも自宅で簡単にムダ毛ケアをできる最近口コミで人気の商品をご紹介しちゃいますね。

以上、Peachyアプリの「お気に入り」登録数ランキングでした!

■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7083063/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy