料理の練習はもう必要ない? Hestan Cueのスマートポータブル誘導バーナーがあなたのキッチンに革命を起こす理由

access_time create folderデジタル・IT

美味しい料理を作れるようになるために練習するのはもちろん有効な手段ですが、実は別の解決策もあります。それは、持ち運びもできるためどこででも美味しく調理できるHestan Cueスマートインダクションバーナーの導入です。

 

Hestan Cueスマート誘導バーナーが優れている点とは?

1,600ワットの誘導バーナーは、携帯しやすいように、あるいはキッチンカウンターに十分なスペースがない場合のためにとてもスリムなデザインになっています。そして電力効率も良いので、毎月の光熱費を特に心配する必要もありません。

Hestan Cueスマート誘導バーナーをより効果的に使うには、Hestan Cueスマート誘導バーナーのスマート機能と互換性のあるステンレス鋼の11インチのスマートフライパンと併用する事です。このフライパンには温度センサーが組み込まれているため、正確な温度を知ることができます。

また、誘導バーナーには独自の温度センサーもあり、温度を監視し続け、それに応じて、食事を調理するのに必要な時間とともにそれを調整します。つまり、正確な温度とタイミングで、美味しい料理を完成させるわけです。たとえば、ステーキをレアの状態に焼きたい場合、Hestan Cueスマート誘導バーナーは必要な熱と時間を調整できます。

 

まるでプロのように料理できる

スマート誘導バーナーにはBluetooth対応のレシピアプリも付属しています。ミシュランの星を獲得したシェフのさまざまなレシピは、ステップバイステップでわかりやすく、さらに、ビデオガイド付きのレシピもあります。

また、スマート誘導バーナーはアプリに接続し、反転、焼き付け、下張りなどのタイミングを通知するため、特に経験豊富な料理人でない場合は、各工程において当て推量を行う必要がありません。

CueアプリはiOSおよびAndroidデバイスにダウンロードして誰でもアクセスできます。アプリはミックス&マッチオプションを備えており、味の好みや自宅にあるものに基づいて、マッチした食材とソースを独自に選びだすことができます。

さらに、正確な温度を設定するために使用できる制御モードを使うと、アプリからスマート誘導バーナーにデータを送信し、常にフライパンの温度を維持することもできます。

 

通常の誘導バーナーとしても使用可能

新しいレシピを試してみたい気分ではなく、いつものように料理したい場合は、Hestan Cueスマート誘導バーナーの手動モードを使用できます。

基本的に、誘導加熱調理器と互換性がある限り、アプリがなくても他の調理器具でも使用できます。

(画像引用:https://www.hestancue.com/)

Copyright © 2020 iedge All Rights Reserved.


関連記事リンク(外部サイト)

おうち時間が最強になるSonos Beamとアレクサを設定するには?
Appleが「AirPods」の新機能を発表!具体的なメリットを徹底解説!
Amazonのスマートスピーカーとスマートディスプレイが多数セール 最大36%オフ

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 料理の練習はもう必要ない? Hestan Cueのスマートポータブル誘導バーナーがあなたのキッチンに革命を起こす理由
access_time create folderデジタル・IT
local_offer
iedge

iedge

最新IOTテクノロジーを用いた防犯セキュリティーシステムや家電設備を搭載したスマートホーム(スマートハウス)情報をお届け。まだ日本では未発表のアプリやデバイス/ガジェットも全公開します。

ウェブサイト: https://www.iedge.tech/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。