「マツコ会議」グラビア界を深堀り!森咲智美の「#これがこう」にマツコ興奮

access_time create folderエンタメ
「マツコ会議」グラビア界を深堀り!森咲智美の「#これがこう」にマツコ興奮

いま大人気のグラビアアイドル、森咲智美、倉持由香、ちとせよしのが登場。ブグラビアアイドルたちが売れるためにSNSを駆使し、セルフ・プロデュースするのかが必須の時代、それぞれの個性豊かなSNS戦略を語っていく。

まずは「グラビア・オブ・ザ・イヤー」で2連覇し今トップクラスの人気を誇る森咲智美。インスタグラムでなんと現在280万人を超えるフォロワーがいるとのこと。彼女がフォロワーを増やした方法は、インスタグラムの「#これがこう」というハッシュタグをつけた投稿で、普段の様子の写真からスライドすると服を脱いだ様子へと変わる写真。

見た人が思わずストーリーを想像してしまい、ファンに求められているものを惜しみなく出しているという。マツコは森咲のインスタグラムをじっくりと見ながら、「素晴らしいですよ!!」と大興奮。

(C)日本テレビ
さらにベテランの倉持由香は、6年ほど前から「グラドル自画撮り部」というツイッターアカウントを立ち上げたという。あまたいるグラドルたちに「#グラドル自画撮り部」をつけて自画撮り写真を投稿してもらい、それを倉持がリツイートして様々なグラドルたちを紹介するという仕組み。

倉持が、自分だけではなく他のグラドルたちを応援する理由とは? マツコも思わず感嘆してしまうほど、倉持の巧みなプロデュース能力と戦略が明らかに!

ほかにも、グラビア界を牽引してきた倉持の驚きの私生活や、元・佐賀の鉄工所勤務のちとせはファンとの交流を大切にし、インスタグラムのフォロワーが1000人程度だった時代に佐賀でスカウトされた過去など、現在のグラビア界に終始驚きっぱなしのマツコだった。

【番組名】マツコ会議
【放送時間】2020年8月8日(土) 23:00 ~ 23:30 
【出演者】マツコデラックス
*提供画像 (C)日本テレビ


関連記事リンク(外部サイト)

グラビアアイドル橋本梨菜と森咲智美がサガミオリジナル002をPR「女子も持って」
ほのかをリリー・フランキーが「田中みな実っぽい今どきの女の子がなりたい顔」と絶賛
Chara+YUKI、新作タイトル&ライブタイトル発表!ティザー映像も公開!!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「マツコ会議」グラビア界を深堀り!森咲智美の「#これがこう」にマツコ興奮
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。