韓国の東コレ『ソウルファッションウィーク』でも注目のブランド<ULKIN(オルキン)>が60%(シックスティーパーセント)への出店、販売を開始。

access_time create folderエンタメ


韓国の東コレ『ソウルファッションウィーク』でも注目のブランド<ULKIN(オルキン)>が60%(シックスティーパーセント)への出店、販売を開始。
ITZYら着用で韓国を中心に新進気鋭ブランドとして注目を集める人気ブランドが日本初上陸、60%に入店

 
 
 
 
韓国の東京コレクションとも呼ばれるファッションの祭典「ソウルファッションウィーク」でも注目された人気韓国ブランドのULKIN(オルキン)が2020年日本へ初上陸し、アジアの通販サイト 60%(シックスティーパーセント)での発売を開始した。
韓国発祥のコンテンポラリーブランドで、芸術と日常を結びつける事をブランドの軸として様々な新進気鋭アーティストとコラボレーションを展開。ULKINが展開するリサイクルバッグにアーティストたちがデザインを施していくアイテムがたちまち人気を呼び、韓国において数多くのメディアで取り上げられた。そんなULKIN(オルキン)が、アジアの通販サイトとして100ブランド以上を取り扱う 60%(シックスティーパーセント)への出店を開始した。 
ULKINの商品はこちらから ▼
https://www.sixty-percent.com/collections/ulkin

ULKIN(オルキン)
Ulkin(オルキン)は韓国発のコンテンポラリーブランド。韓国の東コレと呼ばれるソウルファッションウィークなどにも参画する知名度の高いブランドとなっている。
ulkinは芸術(アート)と日常を結びつけるプラットフォームとしてブランドを展開し、代表的なアイテムとしてリサイクルバッグに様々な新進気鋭のアーティストがオリジナルビジュアルをデザインして販売するスタイルが人気を集めた。ファッション誌にも数多く掲載される今注目のブランドとなっている。
またK-POPアーティストのITZYらが着用したことで韓国を中心にアジア全域で人気を集めている。

60% (シックスティーパーセント)
シックスティーパーセントはアジア10カ国から約90ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開。現在、韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃える。入店ブランドは世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。
▶公式サイト:https://sixty-percent.com/
▶Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/

The post 韓国の東コレ『ソウルファッションウィーク』でも注目のブランド<ULKIN(オルキン)>が60%(シックスティーパーセント)への出店、販売を開始。 appeared first on Hwaiting!/ファイティン!.


関連記事リンク(外部サイト)

MUSIC ON! TV(エムオン!) 韓国3大歌謡祭 SBS歌謡大祭典/KBS歌謡大祝祭/MBC歌謡大祭典 8/8(土)・9(日)・10(月・祝) エムオン!で三夜連続一挙放送!
元ペンタゴンのメンバー<イドン>の名で知られるDAWNと、ストリートブランドTAKEON(テイクオン)のコラボレーション商品、好評につき再販売決定!
韓国ドラマ『王になった男』8月5日TSUTAYA先行レンタル開始 ~ヨ・ジング主演! 王の影武者となった男の、禁断の愛と数奇な運命の壮大な史劇~

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 韓国の東コレ『ソウルファッションウィーク』でも注目のブランド<ULKIN(オルキン)>が60%(シックスティーパーセント)への出店、販売を開始。
access_time create folderエンタメ
local_offer
Hwaiting!

Hwaiting!

韓国の音楽やドラマ、ファッション、アート、ダンス、K-コミック、K-文学など、幅広いK-カルチャー情報を発信するメディアです。

ウェブサイト: https://hwaiting.me/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。