中条あやみ、竹内涼真と「目が似てきた」新CMで兄妹役を振り返る

access_time create folderエンタメ
中条あやみ、竹内涼真と「目が似てきた」新CMで兄妹役を振り返る

電子書籍配信サイト・コミックシーモアの新CM発表会が、本日8月6日に都内で開催され、同CMに出演する竹内涼真、中条あやみが登壇した。

新CMでは、竹内と中条が兄妹役で共演している新CM。「マンガ愛、溢れてます。作品数」篇では、リビングでマンガに夢中になっている竹内に中条が話しかけ、「そ(そう)」「りょ(了解)」などといった、兄妹ならではのゆるいやりとりを繰り広げている。一方で、「マンガ愛、溢れてます。キャンペーン」篇では、勉強そっちのけでマンガを楽しんでいる中条を竹内が発見。竹内の影響でクーポンを使い、マンガにさらにハマる中条の様子をリアルに表現している。

初めての共演、兄妹役ということだったが、竹内は「いい雰囲気で撮影できたので楽しかったです。僕も大きいし、中条さんも大きいので、サイズ感もしっくりきましたね」とにっこり。中条も「こんな爽やかでイケメンなお兄ちゃんがいたらよかった!撮影現場で、目が似てきたんじゃないかなと思います。」と笑顔でコメントした。

さらに、“マンガの思い出”について聞かれると、竹内は「役作りでガーッと読むことが多いですね」とコメント。「『帝一の國』は、より役に近づけるように読み込みました」と告白。中条は、「昔のマンガを読むのが好きです。その時代に流行っていたものや口調が描かれているので勉強にもなりますね」と、自身ならではの楽しみ方を明かしていた。

新CMは「マンガ愛、溢れてます。作品数」篇と「マンガ愛、溢れてます。キャンペーン」篇が展開。8月7日(金)より放送。

 


関連記事リンク(外部サイト)

平愛梨、可愛すぎるハーフツインテール姿を公開!妹に笑われるも夫・長友は「かわええやん」
【レビュー】聖職者による性被害を白日のもとに晒すノンフィクションー『グレース・オブ・ゴッド 告発の時』
生見愛瑠、爽やかデニムスタイルで見つめショット公開!「こんな彼女いればいいのになぁ」

access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメント情報を中心にお届けするニュースサイトです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧