「あまりにもオバカワ」な猫さんに癒される人続出 あの部分に注目集まる

access_time create folder生活・趣味

見た人が思わず笑顔になってしまう、おもしろ可愛い猫さんの写真が話題となっている。

ラムネソーダ (@houkouonchii) さんがツイートした「あまりにもオバカワだったので見て欲しい…」という一枚の写真。

猫用ケージなのか、網の部分にひっかかっている様に見える猫さん。マズル(口元)やお目目がギュッとなって笑っている様な表情になっていて、お腹もポンポン、あまりにもおバカで可愛い瞬間をとらえている。

この一枚に、

・どうやったらそんなことにw
・腹がたったときに見たい画像
・ωもしっかり写ってますね
・子猫のあれってなんでそんなにかわいいんでしょう

と、絶賛の声。特にあの部分に注目が集まっていたようである。

飼い主・投稿者のラムネソーダさんはガレージキットディーラーとして、様々な作品を発表しているのでこちらにもご注目を。
https://houkouonchi7.wixsite.com/ramunesoda [リンク]

※写真はラムネソーダ (@houkouonchii) さんのTwitterより使わせていただきました。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 「あまりにもオバカワ」な猫さんに癒される人続出 あの部分に注目集まる
access_time create folder生活・趣味
local_offer
プラム

プラム

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。