King&Princeの永瀬廉が登場!国宝級イケメンランキング1位に輝いたアイドルの素顔とは?

access_time create folderエンタメ
King&Princeの永瀬廉が登場!国宝級イケメンランキング1位に輝いたアイドルの素顔とは?

笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)のダブルMCがゲストの素顔に迫る人気トーク・バラエティ『A-Studio+』(毎週金曜よる11時)。MCの2人がそれぞれ独自の切り口やテーマにのっとり、ゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者を自ら極秘取材。視点と感性が異なる2人のMCによる二方向からのアプローチで、ゲストを様々な角度から徹底調査し、知られざるエピソードや他では見ることができない素顔を引き出す番組だ。今週8月7日(金)よる11時からの放送では、8月14日(金)に公開を迎える映画「弱虫ペダル」で主演を務めるKing&Princeの永瀬廉がゲスト出演する。

永瀬は1999年1月生まれの21歳。2011年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として芸能活動を開始。2018年5月にKing&Princeのメンバーとしてシングル「シンデレラガール」でCDデビュー。翌2019年にはドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』(CX)、映画「うちの執事が言うことには」でそれぞれ初主演を飾った。そして今年は、講談社の人気ファッション誌「ViVi」の名物企画“国宝級イケメンランキング”で上半期第1位を獲得するなど、人気アイドルグループの一員であるとともに、俳優として活躍している。

King&Princeのメンバーのゲスト出演は、昨年秋に出演した平野紫耀に続いて2人目。そして、藤ヶ谷が同じジャニーズ事務所所属のゲストを迎えるのは今回が初めてとなる。

鶴瓶と藤ヶ谷は永瀬をゲストに迎えるにあたり、今回も極秘取材を敢行! 鶴瓶は永瀬が少年時代を過ごした大阪へ赴き、永瀬が通っていた中学校の恩師と当時の同級生たちを取材。すると、永瀬と恩師の絆が明らかに。出会った当初はその先生に対し、やや反発心もあったという永瀬だが・・・今では先生と生徒という関係を超え、親友のような間柄になったという。

藤ヶ谷は同じ事務所に所属しているものの、これまで永瀬と話す機会がほとんどなく、お互いのことはよく知らないという。そんな藤ヶ谷は永瀬の素顔を探るべく、永瀬が通っている大学の友人を取材。スタジオでその取材VTRを見た永瀬は、あまりにも予期せぬ人物たちの登場に驚愕! 果たして友人たちから明かされる永瀬のプライベートの姿とは?

さらに鶴瓶は永瀬が先輩として慕い、頻繁に自宅へ訪れているという同じ事務所の先輩グループ、Kis-My-Ft2の玉森裕太にも極秘取材! これには永瀬以上に藤ヶ谷がビックリ! 玉森と永瀬の仲を知っていた藤ヶ谷は、玉森から永瀬のことを聞き出そうと試みたがはぐらかされてしまったと明かし、「鶴瓶さんから取材を受ける約束をしていたからなのか・・・」と悔しがる一幕も。

鶴瓶&藤ヶ谷の徹底取材で様々な角度から“国宝級イケメン”永瀬廉の素顔に迫る! 8月7日(金)よる11時からの『A-Studio+』を見逃すな。

■番組概要
「Actor(男優)」「Actress(女優)」「Artist(アーティスト)」「Athlete(運動選手・アスリート)」で注目の人、旬の人の素顔に迫るトーク番組。
通常、ゲストを迎える多くの番組は番組スタッフが事前にゲストと打ち合わせを行いトーク内容(台本)を構成しているが、この番組ではダブルMCの笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔がそれぞれゲストについて自ら事前取材を慣行。スタジオ収録はMCの2人がゲストと事前打合せなし、トーク台本なしで行う。
また、MC2人の事前取材の模様がVTRではなく、取材相手の人となりや和気あいあいとした取材の雰囲気を伝える温かい写真で紹介されることも番組の大きな特徴と魅力になっている。

[番組タイトル]『A-Studio+』
[放送日時]8月7日(金)よる11:00~11:30
[出演者]
MC 笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
ゲスト 永瀬廉(King&Prince)

<公式サイト>http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
<公式Twitter>@a_studio_tbs

*提供画像 (C)TBS


関連記事リンク(外部サイト)

染谷俊之のあさステ!に映画『恋するふたり』で共演した井澤勇貴がゲスト出演
生見愛瑠「狙わず飾らないコメントが良い!」と大絶賛!
TBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』オリジナルストーリーに2.5次元俳優 黒羽麻璃央が出演決定

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. King&Princeの永瀬廉が登場!国宝級イケメンランキング1位に輝いたアイドルの素顔とは?
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。