綺麗なお姉さんに「かわいい」と言われた4歳男児の反応がめちゃくちゃ可愛い!

access_time create folder動画
綺麗なお姉さんに「かわいい」と言われた4歳男児の反応がめちゃくちゃ可愛い!

大人では考えつかない、子どもならではの発想に驚かされることってありますよね。

Twitterユーザーのリリい(@rion_maki0)さんは、4歳の息子さんがスーパーで見知らぬ綺麗なお姉さんから「かわいい」と言われた時のエピソードを紹介。

その時の息子さんの反応がめちゃくちゃ可愛いと話題になっています!!

可愛すぎてキュンキュン!

リリいさんが投稿したエピソードがこちら。

お姉さんからの「かわいい」という一言で、お姉さんが自分のことを好きになっちゃった・・・結婚しなきゃ!と思った息子さんの発言。突然のことで照れる姿や、「まだ4歳なのに・・・」と悩む様子もひっくるめて反応が可愛すぎますよね。その時の光景を想像するだけで胸キュンです。

お姉ちゃんから教わった?

これに対し、「かわいい、かっこいいと言ってくれる人=ぼくをすきなひと。けっこんしなきゃ=自分を好きな人と結婚すると幸せになれる」と7歳の姉に吹き込まれた。といった要素が一気に頭の中を巡ってのこの発言だと推測するリリいさん。

きっと息子さんなりに自分の知識から導き出した発言だったのでしょうね。

ちなみに、この投稿を見た人は息子さんの発想から『クレヨンしんちゃん』のしんちゃんを思い浮かべた人が多かったようです(笑) もしかして、声を掛けてくれた綺麗なお姉さんの名前は「ななこお姉さん」だったりして・・・?

可愛いエピソードにほっこり和ませてもらいましたね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@rion_maki0)


関連記事リンク(外部サイト)

子守歌を聴きながらスヤスヤと眠りに入るロバ。飼い主との強い絆を感じる
【誤用表現】「すべからく」にはすべての意味は無いから注意!では本当の意味は?
家の中に3匹の子グマが侵入!追い出そうにも追い出せず、困っていると・・・

  1. HOME
  2. 動画
  3. 綺麗なお姉さんに「かわいい」と言われた4歳男児の反応がめちゃくちゃ可愛い!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。