相葉雅紀「俺、松潤と契約してたんです」インスタライブで嵐セルフプロデュース内の契約を明かす

access_time create folderエンタメ

嵐が7月31日にインスタライブを行い、相葉雅紀さんのメンバーとの密かな約束事が明かされました。

この日行われたインスタライブでは、櫻井翔さんがホスト役となり、残りの嵐メンバー4人と順番にトークしていくという形式で、フェイスフィルターで可愛らしく加工したスクショタイムを設けるなど、盛り上げました。

ここ最近はずっと金メッシュヘアスタイルの松本潤さん。ファンからの「メッシュにハマってるんですか?」のコメントに、「割と(メンバー)みんな黒っぽい髪型が多かったじゃない。それこそ、ニュース(キャスター)やってるメンバーもいますし、そういう意味では櫻井くんがそうする(ハイライトを入れる)ことは出来ないでしょうから、5人で並んだときにちょっと印象が違うほうがいいな、と思ってやり始めたって感じだね」と嵐のセルフプロデュースとしての金メッシュ潤だったことを明かしました。

そして、ラストに登場した相葉雅紀さんにも、「髪の色変えました?明るくなった?」と櫻井さんが質問。前髪に明るいメッシュが入った髪色の変化に、「さっき松潤も5人のバランスを見てって話してたじゃない? 松潤が(髪色を)明るくするときに、俺、松潤と契約してたんですよ」と告白。

「契約?」と疑問顔の櫻井さんに、相葉さんは「『バランスをとるために、相葉くんも明るくしてくれ』と。で、俺も最初明るくしてたんだけど、ちょっともう飽きちゃったかな~と思ってて……。バレないように徐々に黒くしていって」と経緯を説明。

「バレるだろ(笑)」と櫻井さんからツッコミを入れられつつ、「で、『最近黒いよね』なんて話にやっぱり松潤からなって。これはいけないな、と思って、契約している以上ね! それで明るくしようと思って。契約違反になっちゃうから」と、今回の髪色にした理由を語りました。

さらに相葉さんは、「結構ね、俺メンバーの中での契約多いんですよ。今までで言うと、一時期リーダーの大野さんが(肌が)めっちゃ黒くなったじゃん。そのときに他の4人は結構白めだったんだけど、リーダーから『バランス取るために相葉くんは黒くなってくれ』って言われて。そこでリーダーとも契約してるんで、リーダーが黒くなったら俺も黒くなるし」と明かすと、櫻井さんも「無茶苦茶!(笑)」と笑いますが、「全体の5人のバランスを考えてるのね」と納得したようでした。

先日のインスタライブはアーカイブを残すつもりが松本さんが誤って消してしまったそう……。「終わった瞬間まじ凹みだったからね。強めに酒のんだ(笑)」と後悔を語っていたのですが、今回のインスタライブはIGTVにアーカイブを残してくれています。優し~い!!! まだ見ていない人、もう一度見たい人はぜひチェックを。

arashi_5_official:
https://www.instagram.com/arashi_5_official/?hl=ja[リンク]

関連記事:
嵐インスタで相葉雅紀が超大型巨人化&『鬼滅の刃』モノマネ披露!松本潤手作りの皿も公開し反響
https://otajo.jp/87881

嵐インスタライブで37万人を前にカルタ大会!独自ルール“ハンズアップ”システムで爆笑の激闘に「たくさん笑って元気でた 」「免疫上がった」
https://otajo.jp/86388[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 相葉雅紀「俺、松潤と契約してたんです」インスタライブで嵐セルフプロデュース内の契約を明かす
access_time create folderエンタメ

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。