アポロアマチュアナイトアジア2020、開催延期を発表

access_time create folderエンタメ

本年に開催予定の「APOLLO AMATEUR NIGHT ASIA 2020」の開催延期が発表されました。

2021年への延期を決定

ニューヨークのアポロシアターと吉本興業の提携により、昨年スタートした「AMATEUR NIGHT JAPAN 2019」。
伝統的なパフォーマンスシアター「APOLLO THEATER」にてスター発掘オーディションライブが開催され、多数の参加もあり大好評のうちに幕を閉じました。

関連記事:2組がNYへ! アポロアマチュアナイト年間チャンピオン大会へ日本大会優勝者&特別賞受賞者が出場

公式サイトでは以下のように事務局の発表が掲載されています。

昨年のイベントの最後に発表しておりました「APOLLO AMATEUR NIGHT ASIA 2020」について、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、2021年に延期することにいたしました。

新型コロナウィルスの世界的感染拡大が一日も早く収束することを期待し、これまで準備を進めてまいりました。
しかし、未だに日本を含め世界中で感染拡大が続き、収束の目処が立っていません。パフォーマー、お客様、スタッフ等このイベントにかかわるすべての方の健康と生命の安全を考慮した結果、開催は困難であると判断いたしました。

楽しみにして頂いた皆様、そしてニューヨークのアポロシアターの舞台に立つことを夢見ていたパフォーマーの皆様には本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2021年の開催概要につきましては、詳細が決まり次第、改めて発表させて頂きます。
今後、公式YouTubeチャンネルにて映像コンテンツの配信や公式SNSにて情報発信を予定しておりますので、ご期待頂けましたら幸いです。

最後に、新型コロナウィルスの感染拡大により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。そして一日も早い事態の収束と皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

出演を目指して態勢を整えていたパフォーマーだけでなく、楽しみにしていたファンの皆さんにとっても残念なお知らせではありますが、事態収束に向けて心を合わせて次の開催に備えていきましょう。

APOLLO AMATEUR NIGHT ASIA2021についての情報はこちらからチェックしてくださいね。
公式サイト
公式YouTube
公式twitter
公式Facebook
公式Instagram

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧