アドビとMLB、リーグの開幕を祝して「MLB Back on the Field」ビデオコンテストを実施

access_time create folderデジタル・IT
アドビとMLB、リーグの開幕を祝して「MLB Back on the Field」ビデオコンテストを実施

アドビ株式会社とメジャーリーグ ベースボール ジャパンは、米国時間7月23日からのメジャーリーグ ベースボール(MLB)のシーズン開幕を祝して「MLB Back on the Field」ビデオコンテストを7月17日よりスタートし、作品の応募受付を開始した。応募期間は8月13日まで。

同ビデオコンテストは、MLBから提供された映像素材を使用し、MLBの開幕を祝う動画をAdobe Premiere Pro / Adobe After Effectsを使って制作。優秀作品には賞品もあり、グランプリは、「MLB Nike レプリカユニフォーム」、「New Era 59FIFTY MLBオンフィールドキャップ」、Adobe Creative Cloud コンプリートプラン1年間分が贈られる。

グランプリの選定に向けて、キャンペーン期間中に提出された受賞候補作品を順次、MLB公式SNS(Instagram・Facebook・Twitter)にて紹介され、日本中のベースボールファン・MLBファンに届けられる。応募期間終了後、グランプリ、準グランプリ、優秀賞作品をMLB公式SNSで発表する。

 

<コンテスト概要>

コンテスト名:「MLB Back on the Field」ビデオコンテスト

応募期間:2020年7月17日(金)〜2020年8月13日(木)23時59分59秒まで

応募内容:MLBから提供された映像素材を使用し、MLBの開幕を祝う動画をAdobe Premiere Pro/ Adobe After Effectsを使って制作してください。作成した作品はコンテストWebサイトからアップロードしてください。

「MLB Back on the Field」ビデオコンテストWebサイトURL
http://www.mlb.jp/mlb-adobe-campaign/

賞品
グランプリ:1名
・「MLB Nike レプリカユニフォーム」
・New Era 59FIFTY MLBオンフィールドキャップ
・Adobe Creative Cloud コンプリートプラン1年間分

準グランプリ:3名
・「MLB Nike レプリカユニフォーム」
・Adobe Creative Cloud コンプリートプラン6カ月分

発表:MLB Japanの公式ソーシャルメディアアカウント
Twitter: https://twitter.com/MLBJapan
Instagram: https://www.instagram.com/mlbjapan/
Facebook: https://www.facebook.com/MLBJapan/

 

アドビ システムズ 株式会社
https://www.adobe.com/jp/


関連記事リンク(外部サイト)

パナソニック 、Webinarシリーズ 「ProVideoオンラインサマーセッションズ」を開催
銀一、GRAMASの液晶保護ガラスCanon EOS R5用を発売
アイ・オー・データ機器、4K パススルー対応 iPad 連動型ストリーミングボックスGV LSMIXER/Iを発表

access_time create folderデジタル・IT
local_offer
ビデオSALON

ビデオSALON

ビデオSALON.webは、月刊「ビデオSALON」がお届けする映像制作のための情報マガジンです。 映像制作に関連する、最新情報、機材ニュース、レポートなどをイチ早くご紹介します!

ウェブサイト: https://videosalon.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧