♡さゆり、“51歳”の誕生日を報告!「同世代として憧れます」ファンから祝福殺到

access_time create folderエンタメ

7月15日(水)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。51歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福のコメントが多数寄せられています。

 

♡さゆりの誕生日報告に祝福殺到

出典: @katsumisayuri_sayuri

今回、♡さゆりは「51歳になりましたぁ」と誕生日を迎えたことを報告し、「ほんとに沢山のお祝いコメント有難うございます ほんとに幸せ者だと痛感してますです」と、ファンへ感謝の気持ちを述べました。

あわせて、写真では持ち前の美脚が際立つ、着物風のミニ丈ドレスに身を包んだ姿を披露しています。

これにファンからは「おめでとうございます」「また一年かつみさん、さゆりさんにとって、笑顔溢れる一年となります様に」「素敵な51歳をお過ごしくださいな」など、祝福コメントが殺到。さらに、変わらぬ♡さゆりの美しさに、「いつまで経っても綺麗で可愛いさゆりちゃん!!ホントに尊敬です」「さゆりちゃんの様に可愛い歳の取り方、理想で目標としてます」「同世代としてめちゃめちゃ憧れてます」との声も多く寄せられました。

ランドセル姿に違和感なし!?

多くのファンから祝福のコメントが届いたさゆり。先日は、なんとピンクのランドセルを背負った姿を公開し、大きな話題を呼びました。

違和感がないその姿に、驚いた様子のファンが続出し、「ランドセル似合い過ぎ」「何年生ですか?」「凄い!年齢を超越してますね」などのコメントが相次いでいました。

 

今回、晴れて51歳の誕生日を迎えた♡さゆり。「#イチローさんの背番号 #強いです」とその年齢を迎えた喜びも綴っていました。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧