指圧から温熱療法まで!? 猫ちゃんによる整体動画が話題に

access_time create folder生活・趣味

可愛らしい猫による整体動画がTwitter上で話題になっている。

件の動画を紹介したのは長野県安曇野市で整体院を経営するhiro(@cybele_nakano)さん。整体用ベッドでうつぶせに寝た男性に飛び乗ったかと思えば、手際よく腰を指圧し、自らの身体でもって温熱療法(?)をほどこす猫ちゃん。

「ねこ整体」

https://twitter.com/cybele_nakano/status/1284323295265828864?s=19

整体の技術に目覚めたのか、普段どおり飼い主さんに甘えているだけなのかは判然としないが、このいとおしすぎる動画に対しTwitter上では大きな反響が起こっている。

「仙骨周囲への念入りな指圧から腰部への温熱療法と、実に理にかなってますね。素晴らしい。」

「猫って身体の悪い部分に気付くと、その部分を温める様な事をしてくれるって聞いた事があった様な…?
私はの場合は、寝てると顔の上に乗ってきたりしますけどね。」

「昔、ゴールデンリトリバーの子犬を飼っていた時に教えようとしたら、ペロペロ舐められてそれどころじゃありませんでした。」

「これなぁ…短時間ならいいけど、夜寝てる時に上に乗られると、嬉しいけど辛いんだよなぁ…
可愛いからいいけども!」

「ケツを揉んで上乗って寝る
人間がやったら余裕でアウトだけどネコなら最良のサービスだね」

この頃雨が続き、心身ともにお疲れの方が多いと思う。自宅に猫ちゃんがいる方はhiroさんのように整体をお願いしてみてもいいかもしれない。

https://twitter.com/cybele_nakano/status/1091659766756036609

※画像提供:hiro(@cybele_nakano)さん

(執筆者: 中将タカノリ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 指圧から温熱療法まで!? 猫ちゃんによる整体動画が話題に
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。