ダウンタウン浜田が配達員でお届け!?『出前館』新TVCM放送開始

access_time create folderエンタメ
ダウンタウン浜田が配達員でお届け!?『出前館』新TVCM放送開始

『出前館』は、出前館のチーフ出前オフィサーであるダウンタウン浜田雅功が出演する新TVCM「お届け」篇を、本日年7月14日(火)から全国で放映開始した。

今回の新TVCM「お届け」篇では、お客の自宅を舞台に出前商品がこぼれず、アツアツの状態で届くことを伝えている。浜田の「出前館はきれいに配達するんです!」の言葉通り、出前商品のラーメンは汁漏れなく、さらに湯気が出るほどアツアツの状態で届き、お客は美味しく食べる事ができる事を訴求している。

実は、今回の撮影では浜田が配達員役という点は出演者には伏せていた。出演者の方のリアルな反応を見たいという想いから浜田も協力のもと、玄関先でのシーンは自然な様子を撮影することができたという。

出前館チーフ出前オフィサーである浜田の演技はさすがだ。


関連記事リンク(外部サイト)

工藤静香、雨上がりのお出掛けコーデに「カッコイイ」の声続出!
川島海荷、涼しげな衣装に蝶ネクタイのコーデが可愛い!
【レビュー】夢と現実、その狭間で揺れながらも彼女は自らの真実を歌い上げる―『ワイルド・ローズ』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ダウンタウン浜田が配達員でお届け!?『出前館』新TVCM放送開始
access_time create folderエンタメ
local_offer
YESNEWS

YESNEWS

YESNEWSは全てをポジティブに、楽しく明るいエンターテインメントネタを中心に様々な最新情報やお役立ち情報を編集部独自の切り口でお届けするWEBニュースメディアです。

ウェブサイト: https://yesnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。