乃木坂46・ 山下美月が雑誌「CanCam」で幸せ感あふれるカノジョ写真に挑戦!理想の“彼女感”とは!

access_time create folderエンタメ
乃木坂46・ 山下美月が雑誌「CanCam」で幸せ感あふれるカノジョ写真に挑戦!理想の“彼女感”とは! 乃木坂46・ 山下美月が雑誌「CanCam」で幸せ感あふれるカノジョ写真に挑戦!理想の“彼女感”とは!

アイドルグループ・乃木坂46の 山下美月さんが、7月20日発売の雑誌「CanCam」9月号の表紙、特集に登場します!

山下さんが「CamCam」専属モデルになって2年。モデルとしての山下さんにも大勢のファンができました。今年1月に、「CanCam」編集部からリリースされた写真集『忘れられない人』でも、10代20代の女子からの反響が大きかったようです。

「CanCam」9月号の特集「理想の“彼女感”ってどういうの!?」では、山下さんが幸せ感あふれるカノジョ写真に挑戦しています。男子目線の「モテコーデ」ではなく、周囲からは「きっと素敵なパートナーがいるんだろうな」と思われる。そんな理想の“彼女感”を表現。「マカロン」を分け合う疑似デート写真など女子あこがれのシーンを演じています。

乃木坂46・ 山下美月が雑誌「CanCam」で幸せ感あふれるカノジョ写真に挑戦!理想の“彼女感”とは!

山下さんが“彼女感”を出すことに挑戦した企画は、実は過去にも。昨年末、SNSで公開された疑似デート動画「きゅんした劇場」が、ファンの間で「彼女感ハンパない!」と話題になりました。

今回の特集について山下さんは次のようにコメント。

「自粛が明けて久々の撮影で、アットホームなCanCamスタッフのみなさまとお話しながら、超自然体な姿を撮っていただきました。今月号のテーマは“彼女感”。彼女感って・・・なんですかね?ふとしたときに胸がキュンとするような女のコ?私もまだまだ勉強中です・・・(笑)。この夏を自分らしくハッピーに過ごせるような1冊になっておりますので、みなさまぜひご覧になってください!」

山下美月さんが登場する「CanCam」9月号は7月20日発売です。

CanCam(キャンキャン) 2020年8月号 (2020年06月23日発売)
Fujisan.co.jpより
access_time create folderエンタメ
マガジンサミット

マガジンサミット

TVと雑誌がコラボ! 雑誌の面白さを発見できるWEBマガジン 自分が欲しい情報を、効率よく収集できる「雑誌」 ライフスタイルに欠かせない「雑誌」 ちょっと雑誌が欲しくなる、もっと雑誌が読みたくなる、そんなきっかけが生まれるように、TVやラジオ番組の放送作家たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます!

ウェブサイト: http://magazinesummit.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧