ぱいぱいでか美のエンタメオンラインフェス「でか美祭2020 〜8月8日はぱいぱいの日〜」開催発表!

access_time create folderエンタメ

ぱいぱいでか美のエンタメオンラインフェス「でか美祭2020 〜8月8日はぱいぱいの日〜」開催発表!

 
自身の音楽活動のみならず、「有吉反省会」をはじめとする各種メディアでのマルチタレント活動、そして個人的趣味としてアイドルを愛でる日々を送っている「ぱいぱいでか美」が、新たにエンタメ複合音楽フェス「でか美祭2020 〜8月8日はぱいぱいの日〜」を開催。
 
これまでも毎年8月8日には趣向を凝らしたイベントを開催してきた彼女ですが、2020年は一気に規模を拡大して「祭」の主催に挑戦。当初はフィジカルのフェスとして企画していたものの、諸般の状況を鑑みてオンライン主体のフェスに軌道修正。渋谷TSUTAYA O-WEST、TSUTAYA O-nestの2会場から「ニコニコ生放送」で無料生配信(一部プレミアム会員限定コンテンツあり)を行い、88名限定で現地観覧(O-WESTのみ)できるプレミアムチケットも販売。
 
これにともない公式サイトや公式ツイッター、ぱいぱいでか美がテーマソングを歌うプロモーション動画も本日より公開。動画では30秒で28回の「ぱい」を連呼し、一度見ただけで「8月8日はぱいぱいの日」であることが脳裏に刷り込まれる中毒性の高い仕上がりとなっている。
 
そして同時発表した出演アーティスト第一弾は、なんと全てがぱいぱいでか美が所属するグループ、とはいえでか美のワンマンイベントではない。ここから豪華なアーティストを随時発表していき、当日はエンタメカオスなフェスになること間違い無し。まるっと一日楽しめる、ボリューム満点の内容でお届けする予定なので、是非ご期待を。
 
今回はニコニコ生放送によるオンラインフェスがメインではあるものの、一部、O-WESTのコンテンツのみ、現地で観覧できる、プレミアム観覧チケットを発売。スペシャルグッズ付きのチケットとして、7月20日より少数限定で発売するので、そちらもぜひチェックしてほしい。
 
でか美祭2020 第一弾発表アーティスト
ぱいぱいでか美 / ぱいぱいでか美withメガエレファンツ / 吉川友にぱいぱいでか美 / APOKALIPPPS
and more…
 

ぱいぱいでか美 コメント

「8月8日はぱいぱいの日」というものを正式に制定するには、イベントという実績を作った方がいいんじゃないか?というあざとい計画力で3年前から始めたこのイベント。やっている内に、ちゃんと8月8日という日付にも愛着が湧き、ファンも毎年自然と有給を取るようになりました。(取ってるよね?)大切な8月8日、今年はなんと「でか美祭」としての開催です! 何やってる人なんですか?とよく聞かれるので、でか美祭も私らしく、
これは何のイベントなんだ?と思われるような音楽もあり!お笑いもあり!そして個人的なアイドル愛も存分に!そんなバラエティに飛んだ一日に致します! 今はラインナップがボーボボの人気投票並みにぱいぱいでか美だらけですが……素敵な皆様がどんどん発表されますのでお楽しみに! 現地では細心の注意を払いながら、そしてお家からも楽しめる祭にしますのであなたの8月8日をぱいぱいの日にしてください! よろしくお願いしまーす!
 

関連記事リンク(外部サイト)

エヴァンゲリオンオフィシャルBOOK「EVANGELION Millennials2」予約受付開始! 付録にオリジナルTシャツとサコッシュ!
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」2020年秋!シリーズの最新作"ゴミ捨て場の決戦″上演決定!
阿部真央、9mm Parabellum Bullet「UNITED FOR MUSIC-Live 60-」オンラインライブの詳細が決定!

access_time create folderエンタメ
local_offer
Rooftop

Rooftop

LOFT PROJECT発、エンターテイメント・メディア Rooftop! 古今東西南北、ポップカルチャー最前線。"Rooftop"!古今東西南北、ポップカルチャー最前線。鮮度の高いニュースを毎日更新、キレとコクのあるインタビュー&コラム満載!

ウェブサイト: https://rooftop.cc/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧