「吉本の檀れいさん」尼神インター誠子、浴衣姿に大反響

access_time create folderエンタメ

7月7日(火)、尼神インター・誠子が自身のInstagramを更新。自身の浴衣姿を公開し、ファンからは「可愛い」と反響が寄せられています。

 

浴衣姿に「可愛い」と絶賛の声殺到

出典: @seiko_1204

七夕だったこの日、誠子は「金麦、冷やしてそう」とコメントを添え、動画を投稿。動画には、浴衣姿の誠子が笑顔で手を振りながら、「おかえりー」と呼びかける様子が映し出されています。

これにファンからは、「吉本の檀れいさんだ」「浴衣似合いますね」「めっちゃかわいい!!」と誠子の浴衣姿を絶賛するコメントが殺到。さらには「う~ん 嫁に迎えたいです」と、結婚相手に名乗り出るファンの姿も。

また、先輩芸人である学天即・奥田も反応し、「せいたさーん!せっちゃーん!カルピス冷えてるよー!(火垂るの墓)素敵って意味だよ^ ^」と奥田ならではのコメントを送っていました。

 

ウエディングドレス姿で大喜利!?

今回、浴衣姿を披露した誠子ですが、以前は自身のInstagramでウエディングドレス姿を公開し話題となりました。

その際には、なぜかバーベキュー会場を舞台にドレスを身にまとい、トングを片手に笑顔を見せていた誠子。「Q.こんな花嫁はイヤだ」とファンに大喜利のテーマとして投げかけたところ、「やたら男目線気にする花嫁」「トングごと食う花嫁」などコメントが寄せられていました。

 

今回、CMのようだと浴衣姿を公開した誠子。ファンからも「日に日にキレイになっていますね」とコメントが寄せられる投稿となりました。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧