ノンスタ石田、“夫婦のお楽しみ”も…愛娘のワナで中止の事態に?「まさかの先客!」

access_time create folderエンタメ

7月1日(水)、NON STYLE・石田がTwitterを更新。子どもたちを寝かしつけた後、妻・あゆみさんとの束の間の時間を過ごそうとしたところ、思いがけないハプニングが発生したようです。

 

恒例の「今日プシュ」に挑戦もまさかの事態

出典: @gakuishida

石田は「これは普通に笑ったわ」と一言を添え、妻・あゆみさんのブログを紹介。ブログでは、石田夫妻恒例の「今日プシュ」を行なう様子が公開されています。

「今日プシュ」とは、子どもたちを寝かしつけた後、家中のさまざまな場所で缶ビールをあける挑戦のこと。「もしかしたら起こしてしまうかも……」というスリルを味わえる、夫婦のお楽しみなのだそう。

今回は布団カバーのチャックをあけ、そこに手を入れて「今日プシュ」をしようとする石田。しかし、チャックをあけたところ、なんと子どもたちが隠したと思われる“あるもの”を発見。まさかの事態に夫婦揃って噴き出してしまいます。

これにファンからは「今日プシュ来たー!! いつにも増して爆笑です」「サスガ! お笑い芸人の子供達だっっ」「わぁ、まさかの先客!」など、爆笑の声が続々と寄せられていました。

 

「連続リモコン失踪事件」の犯人は…?

そんな石田家では以前、ある“失踪事件”が起こり、話題を呼びました。

自身のブログで「連続リモコン失踪事件」と題し、「照明のリモコン・クーラーのリモコン・クーラーのリモコン。計3つのリモコンが犠牲にあっています」と明かした石田。「間違いなくこの2人のどちらかが犯人なのです」と、双子の姉妹が犯人であると予想します。

そんな石田を悩ませた“失踪事件”に、「あるあるですね~!」「うちもよくやられますよ笑」などの反響が寄せられていました。

 

今回、「今日プシュ」の思わぬ展開が注目を集めた石田。一家の日常の一コマに、癒される人が続出した投稿でした。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧