「規定難しいねん」アインシュタイン河井もツッコミ…天竺鼠川原の“徹底指導”に爆笑の声

access_time create folderエンタメ

7月1日(水)、天竺鼠・川原が自身のTwitterを更新。藤崎マーケット・トキ、和牛・水田、アインシュタイン・河井の3人との動画に映し出された川原の入念な“ポーズ指導”に、ファンからは爆笑の声が集まっています。

 

細かい規定に河井もツッコミ

出典: @kawaharakatumi

今回、川原はテーブルを囲んで記念撮影をする4人の様子を動画で投稿。川原はトキらに、川原オリジナルのポーズである“耳Goodポーズ”を指定し、入念な指導を行ないます。

動画では、ポーズの甘かった水田に対して「それ、何Goodですか?」「脇を締めてもらわないと」と、細かい指摘をする川原。あまりの力の入りように、最後には河井が「お前の会社の規程、難しいねん」と会社に例えてツッコミを入れる場面も。

ファンからは、「やる事言う事が異次元(笑)」「この動画好きすぎます笑笑」といった爆笑のコメントが。また、「そしてメンツが最高すぎる」「メンバー最高じゃないですか」など、メンバーに沸き立つファンの姿も見られました。

 

“衝撃の落とし物”にファン騒然?

今回、芸人仲間との一コマを披露した川原。そんな川原は、先日とある“大事なもの”を失くしたと報告し、大きな反響が寄せられました。

川原はTwitterにて、「渋谷辺りで大事なクリスタル水晶を落としたかもしれません 心当たりある方はご一報ください」と呼びかけ。まさかの落とし物にも関わらず、各地から目撃情報があがる中、最終的には「落とし物センターから連絡がありクリスタル水晶が見つかりました」と、無事見つかったことを報告していました。

 

今回、細かいポーズ指導に河井からツッコミが入ったものの、動画から伝わる4人の仲睦まじい様子に、ほっこりしたファンも多い様子でした。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧