キッチンの排水溝から芽が……放置したメロンの種の生命力が話題に

access_time create folder生活・趣味

シンクの排水溝から生えてきたメロンの芽がTwitter上で話題になっている。

件の画像を投稿したのはプロゲーマーのだるまいずごっど(@darumaisgod)さん。流し蓋から新芽がひょこっと顔を出しているが、これはシンクに放置したメロンの種が発芽したものということ。

https://twitter.com/darumaisgod/status/1281232524736225280?s=19

「メロンの種流してちょっと放置してたら生えてきやがったんだけどwwwwww」

このメロンの予想外の生命力に対し、Twitter上では大きな反響が起こっている。

「ガチ草wwwww」

「昔スイカの種飲み込んだらお腹でスイカできるって言われたのを思い出したw」

「排水溝の栄養をたっぷり吸収したメロン」

「ゴールド・エクスペリエンス
生まれろ新しい生命よッ」

「永久機関じゃないですか!」

往年の志村けんさんのコントで、スイカを食べすぎたら身体の中でスイカが成長してスイカ人間になってしまうというものがあったが、だるまいずごっどさんのキッチンがメロンに乗っ取られてしまわないよう願うばかりだ。

※画像はTwitter(@darumaisgod)から引用しました

(執筆者: 中将タカノリ)

access_time create folder生活・趣味
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧