「アメトーーク」MC芸人が“ガチ褒め”するNMB48渋谷の大喜利力「天然な子は多かったけど…」

access_time create folderエンタメ

7月3日(金)、NMB48・渋谷凪咲がTwitterを更新。前日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日)の『小物MC芸人』企画にて、麒麟・川島が渋谷を大絶賛する一幕があったようで……それを目にした渋谷が、感動した旨を綴っています。

 

渋谷、麒麟川島の褒め言葉に「とっても幸せです」

出典: @_Nagisa_Shibuya

日頃からバラエティ番組などで、芸人との共演も多い渋谷。

今回の『アメトーーク!』に“小物MC芸人”として出演した川島は、「関西ではテレビに出ていない時間のほうが少ないくらい、どの番組でも絶対に雛壇にいる。今まで可愛らしい天然な子は多かったけど、しっかり大喜利が強い」とコメント。これに千鳥・ノブも「めちゃめちゃわかります! 僕も(MCを務めていて)助かります」と共感する様子を見せていました。

放送を観た様子の渋谷は、「川島さん、、もう今、渋谷家はハロウィンの時の渋谷くらい盛り上がっております」と喜びをあらわにし、「こんなに嬉しくて有り難いお話しはありませんね ノブさんも知って下さってて、、、私、とっても幸せです ありがとうございます!!!!」と感謝を述べました。

ファンからも「なぎちゃんが、関西の顔になり、どんどん全国区になって行く姿を見れる、私も幸せやで!」「なぎちゃんの努力を見守ってくれる人、実力を認めてくれてる人がたくさんいて、すっっごく嬉しい!!!」など、渋谷の活躍ぶりを喜ぶコメントが多数寄せられていました。

“Mr.パーカーjr.”モノマネ動画を披露!

そんな渋谷といえば、先日チョコレートプラネットの新ネタ“Mr.パーカーjr.”のモノマネ動画が大きな話題に。

「今日一日何もしてないなら、、、かぶれ!!!」とのコメントを添えて、“Mr.パーカーjr.”を再現した動画をアップした渋谷。これには「可愛すぎんか」「世界中の可愛いがナギちゃんに集まってる」などの声が相次ぎ、盛り上がりを見せていました。

 

芸人との共演が多い中、今回川島からの“ガチ褒め”に喜びを爆発させた渋谷。その活躍に、ファンから大きな反響が寄せられた投稿でした。

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧