EXIT兼近の同居芸人、“人生初”の経験に喜び「トレンド入りブッかましました」

access_time create folderエンタメ

6月25日(木)、湘南パイプキャッツ・望月がTwitterを更新。この日30歳の誕生日を迎えた望月は、「#もっちーまじでぇ三十路」のタグがTwitterトレンド入りを果たしたことを報告しました。

 

人生初のトレンド入りに「やったー!!!」

出典: @spc_tmoon

誕生日の前夜からInstagramでライブ配信を行なっていた望月。その配信で決まったという「#もっちーまじでぇ三十路」とのハッシュタグとともに、ファンがお祝いのメッセージをツイートした結果、今回Twitterのトレンド入りを果たしたのだとか。

この日30歳の誕生日を迎えたという望月は、現在同居しているEXIT・兼近、ギャラクシー・バイザウェイ小澤との3ショットとともに、「皆さんの力で人生初のトレンド入りブッかましました!!やったー!!!」と喜びを報告しました。

これにはファンから「人生初トレンド入り&お誕生日おめでとうございます」「三十路で即効トレンド入りおめでとうございます」「幸先良いスタートだね」と祝福のメッセージが殺到。

さらに、同じく6月25日が誕生日であるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と並んでのトレンド入りとなった望月。Instagramでのライブ配信中にはそのことに触れ、知名度の違いがあると話していただけに、「藤ヶ谷くんともトレンドならんだね」「藤ヶ谷さんと並んでるトレンド…!!」などとコメントが寄せられていました。

 

YouTubeチャンネル編集者としても活躍

出典: 吉本興業

そんな望月は、現在芸歴7年目。相方・須田大樹とコンビ・湘南パイプキャッツとして活躍しています。

個人としては、K-POPのカバーダンスグループ・K13のメンバーとして活動するほか、EXITの公式YouTubeチャンネル『EXIT charannel』の編集者としての一面も。

そんな望月には、自身のファンのみならず「いつもcharannelの編集や最高のテロップありがとうございます」と、EXITのファンからもお祝いと感謝のコメントが寄せられていました。

YouTubeチャンネル『EXIT charannel』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCr_Zyf2yUXCyk-hUSXFqcaQ

access_time create folderエンタメ
ラフ&ピースニュースマガジン

ラフ&ピースニュースマガジン

「ラフ&ピース ニュースマガジン」(略称「ラフマガ」)は、吉本興業に所属する6,000人以上のタレントに関する情報や、吉本興業の最新ニュースを届けるエンタメニュースメディア。人気芸人の単独ライブやよしもとタレントが出演するイベントのレポート記事のほか、ここでしか読めない独占インタビュー記事を数多く配信しています。

ウェブサイト: https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧